いま、人生のどん底で、つらくて悲しい、寂しい想いをしているあなたへ。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

あなたはいま、

 

人生のどん底を感じてるね。

 

 

 

「なんでこんなにつらいことばかりなんだろう?」

 

って、悲しい想いをしてるよね。

 

 

 

一番大事な存在のお母さんが亡くなって、

 

これ以上悲しいことはないだろうと思ってたよね。

 

 

 

 

そんなときに、

 

また辛い出来事があった。

 

 

 

一番、優しくされたい時に、

 

「わたしの何がいけないのかな」

 

って、たくさん思ってるよね。

 

 

 

「なんで、わたしは愛されないんだろう」

 

って、たくさん泣いたよね。

 

 

 

 

つらいよね。

 

悲しいよね。

 

 

たくさん泣いてもいいよ。

 


 


 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

いまのあなたには

 

信じられないかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

心配しなくても、

 

あなたの想像以上の未来が待ってるよ。

 

 

 

「いつ終わってしまうんだろう」と、怯える必要のない恋愛。

 

 

一緒にいることを「自分が」選んでいる、自分軸の恋愛。

 

 

「幸せになる」と、自分で決めている人生。

 

 

 

 

そんな世界があるなんて。

 

 

 

 

 

自分が、

 

たった1年でそんな世界に行くなんて、

 

想像できないよね。

 

 

 


 

 

image

 

 



 

 

 

あなたが一生懸命、

 

自分の心と向き合ってくれたからだね。

 

 

 

 

 

 

 

自信がないまま、

 

カウンセラー・セミナー講師としても

 

恋愛について

 

発信し続けてくれたことも大きかった。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

わたし自身の恋愛も、人生も、

 

180度変わったんだよ。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

いまも、「あなた」への想いを胸に、

 

カウンセラーや講師として活動してる。

 

 

 

 

 

その結果、

 

「どんなにつらくても悲しくても、

 

自分の魅力に気づくチャンスに変えられる。」

 

 

 

 

そんなカウンセリングや

 

セミナーを開催することができて、

 

 

たくさんのひとに喜んでもらえてる。

 

 

 

 

 

ほんとに、信じられないよね。

 

 

 

いま、そんなにうじうじ、

 

メソメソしているあなたが、だよ(笑)

 

 

 

 

 

だからいまは安心して、落ち込んでね。

 

 

 

 

落ち込んで、立ち直って、

 

また落ち込んでも、

 

わたしはずっと味方だよ。

 

 

 

 

 

ぐずぐずなあなたのことも大事にしてくれる、

 

最愛の彼や、大切な家族や仲間も

 

そばに居てくれるから。

 

 

 

 

 

いまは、安心して、いっぱい泣いて、

 

美味しいものでも食べて、

 

ゆっくり寝るんだよ^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人生のどん底で、

 

つらくて悲しい、寂しい想いをしているあなたへ。

 

 

 

 

 

あなたは、魅力のない人なんかじゃないよ。

 

あなたは、誰かと比べて劣っている人じゃないよ。

 

あなたは、居なくてもいい人なんかじゃないよ。

 

 

 

あなたには、あなたにしかない魅力があるんだよ。

 

 

 

 

ずっと、気づかなくてごめんね。

 

 

 

あなたが居るだけで、笑顔になれる。

 

あなたが居るだけで、幸せな気持ちになれる。

 

 

 

あなたには、そんな素晴らしい力があるんだよ。

 

 

 

 

 

それに気づくときが必ず来るから、

 

楽しみにしていてね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いままでよくがんばったね。

 

がんばってくれて、ありがとう。

 

 

大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年後の「あなた」より。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしい恋愛やパートナーシップのヒントをお伝えしています。

続々とお申込いただいています!

 

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ」

 

>>第4回公開収録!「理想のパートナーと一緒に幸せになれる♪恋活婚活相談室」

 

>>「心屋塾オープンカウンセリング」