恋愛でどん底を味わったから伝えられること/あっという間に思い通りの恋愛ができる♡継続セッション! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師のChihoです^^

 

 

 

 

今日は昨日おとといの心地よい疲れに浸ってたら

 

午前中は二度寝で終わり笑、

 

 

 

午後から外出したら、

 

すっかりクリスマスムードで賑わってた♪

 

 





 

image

 

 

 




 

実は、この時期を

 

フリーで過ごすのは

 

4年ぶり?くらい。

 

 

 

 

長く付き合ってた人が居たので。

 

 

 




ちょうど去年の今頃

 

マスターコースに行くことが決まったんだけど

 

 

まさかマスターに通っている間に

 

その恋愛が終わるという展開になるとは。

 

 

思ってなかったよー。

 

 

 

 




 

でも、これを心屋関連の人に言うと、

 

「必要な出来事だったんだね〜〜」

 

って言われる。

 

 

 

 

 

そしてわたしもそう思う。

 

 

 

 

まだ付き合っていた頃も、

 

付き合っていつつも、

 

不安で不安で仕方なかった。

 

 

 

それを、

 

「大丈夫大丈夫」って言い聞かせて、

 

ごまかしごまかし過ごしていたのが、

 

 

マスターに通い始めて

 

明るみに出たというか。

 

 

 

 

 

あとは私自身が

 

すごく変化していた時期だったから、

 

ステージが変わった、

 

とも言えるのかもね。

 

 

 

かっこ良く言うとね笑

 

 

 

 

いまはこう思えるけど、

 

渦中の時は

 

ほんとにめちゃくちゃ

 

悲しんだし絶望したし

 

もがいてもがいて必死だった。

 



詳細は端折るけど


ほんと目の前が真っ暗だった。


 

 



 

でもだからこそ、

 

改めて

 

自分が持っているものだったり

 

自分の素晴らしさだったりに

 

気づくことができたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そうは言っても、

 

まだまだ恋愛に自信はない。

 

 

なくてもいいとは思うけど。

 

 

 

 

こんなわたしが恋愛を語るなんて・・

 

って

 

自分で思うよ。

 

 

 

 

 

 

でもでも、

 



わたしの中であった変化は、

 

「恋愛を通して自分を責めていた」ところから

 

「恋愛を通して自分を好きになりつつある」

 

ってことで。



 

 

それはほんとにすごいことだなあ

 

と自分で思うし、

 

 

この変化から伝えられることって

 

たくさんあると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まだまだグダグダなわたし。

 

 

 

 

相手の顔色うかがっちゃうし、

 

わがままも恐る恐るでしか言えないし、

 

素直じゃないし、

 

不安になるし、、

 

って感じだけど、

 

そんな自分を責めなくなってきた。

 

 

 

 

 

 

そしてコバに言われたことも

 

(文句を言いながらも)

 

実践してきて、

 

恋愛に対する考え方も

 

すごい変わったし、

 

 

出会う人も変わった。

     

 


 

 

男性に奢ってもらうことすら

 

できなかったわたしだけど、

 

いまでは素直に受け取れるようになった。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

だからわたしは、

 

「恋愛」をテーマに活動するときには

 

 

 

「どんなに不安でも、

 

絶望しても、自信なくても

 

大丈夫だよ」

 

 

っていう思いを込めている。

 

 

 

 

 

もちろん恋愛に限らず言えることだけど、   


 

とくに恋愛に関しては

 

何度も何度もどん底を味わったからこそ、

 

それでも大丈夫

 

って言えるんだよね。

 

 

 

 

 

恋愛って、

 

小手先のテクニックなんかよりも、

 

気持ちが何より大事だし

 

 

(わたしも恋愛指南本?とかサイト?とか

 

色々見てきた人。笑)

 

 

 

 

 

もっというと、

 

相手に好かれるかどうかよりも

 

自分が自分を好きかどうかが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いを込めて

 

やっているし、

 

 

 

これからも

 

わたしの

 

この想いを乗せた

 

カウンセリングやイベントを

 

やっていきたいなあと思ってる。

 

 

 

 

 

 

昨日の起業支援再受講の時に

 

改めてそう思った^^

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ怖いけどね!

 

怖い怖い言いながらだけどね!!

 

 

 

すっごい苦手分野だけど、

 

好きなことだから!

 

 

 

 

それに気づけたのは

 

起業支援のおかげ!!^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

というわけで!(唐突ですが)

 

 

 

 

少し前からちょこちょこ案内していました、

 


 

「あっという間に思い通りの恋愛ができる♡20代女性のための継続3ヶ月/4week個人セッション」

 

 

 



こちらを、来週

 

【12/29(土)21:00〜】

 

受付開始します!

 


 

詳細ももうすぐアップしますが、


3ヶ月継続のプレミアムコースと、


4週間継続のスタンダードコースを


用意しています♡




※セッションは1月からスタートです。

 



 

 

こちらは、

 

LINE@もしくはメルマガに

 

ご登録いただいている方へ

 

先行で案内させていただきます。

 

 

 


 

 

ご登録がまだの方は、

下記よりご登録をお願いいたします♪

 

 

 

 

●LINE@へのご登録

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

●無料恋愛メルマガへのご登録

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑こちらをクリックしてください^^↑

 

 

 

 

 


あなたの恋愛を


Chihoが全力でサポートします♪






お申込開始まで

あと少しお待ちください♪♪