【ご感想集】恋とシゴトとお金に効く! 理想のライフスタイルを手に入れるセミナー | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

恋とシゴトとお金に効く!
理想のライフスタイルを手に入れるセミナー

ご感想リンク集です。

 

 

>>もっと詳しく潜在意識について知り、生きやすいように書き替える方法を知りたい!と思い参加しました!

 

 

>>ドンピシャな内容で、具体的にどうしていったら良いのかわかって良かったです^^/ご感想とお知らせ!


 

>>「上司と損得で付き合うと結果損しちゃうよ」コバさんエスパーなんじゃないかと疑いました!衝撃!

 

 

>>恋愛でめっちゃ勝手に自分ひとりで疲れてしまうパターンの答えを、全て伝えてもらった感じでした!笑

 

 

>>「セミナーやったらいいよ」と言う言葉が大ヒットしました。

 

 

>>お金の使い方や収入、仕事、恋愛、生活など全てにおいて、この程度でも満足しなきゃ、と思い込んでた!

 

 

>>恋でも仕事でも、全ては私自身のあり方なんだな

 

 

>>恋愛や仕事のことは悩むけど、お金についてきちんと考えたことがなかったと気づいた

 

 

>>こんなに徹底して「私の幸せ」基準で良いんだ!って目から鱗でした。

 

 

 

 

 

 

恋とシゴトとお金に効く!

理想のビジネスを手に入れるセミナー

 

~あなたのファンが増えてファンに喜ばれる!コンテンツ作りと集客~

 

 

  

「ビジネスが成功するコンテンツの作り方」

 

 

 

「自分をマネジメントする方法」「集客のコツ」を知ることで、

 

「自分自身に合った、本当の意味で質のいい商品やサービス」

 

提供できるようになります。

 

 

 

これから自分でビジネスをしていきたい人も、

 

すでに始めていてもう一歩進みたい人も。

 

 

ファンがどんどん増えて喜ばれる、楽しく稼ぎ続けられる。

 

 

そんな「理想のビジネス」、

 

ひいては「理想の人生」を手に入れることができます!

 

 

 

 

 

このセミナーは、

 

カウンセリングやセッション、

 

セミナーなどでお仕事をする際に、

 

どんな商品やサービスを作ればいいのか、

 

どうやって集客したらいいのかがわからない。

 

 

やってみてはいるものの、

 

次に何をすればいいかがわからない。

 

 

 

自分自身の「才能」と「魅力」を最大限に活かして、

 

お客様にも喜ばれるものを提供したい!

 

心から楽しみながら、自分らしいビジネスで稼ぎ続けたい!

 

 

そんな方のための1Dayセミナーです。

 

 

 

 

 

 

ビジネスは本来、あなただけが喜ぶものでも、

 

お客様だけが喜ぶものでもありません。

 

 

ぜひこのセミナーを通して

 

あなただけの「魅力」や「才能」を見つけてみてくださいね。

 

 

>>「恋とシゴトとお金に効く! 理想のビジネスを手に入れるセミナー」

 

 

image

 
 

image

 
 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋とシゴトとお金に効く!

<女性が輝く潜在意識の育て方>

理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」

 

 

恋愛・パートナーシップのエキスパートで


女性が輝くマインドやライフスタイルを伝える鳥居ミコと


ビジネスのエキスパートで


恋愛から起業支援まで人の可能性を開き続けるコバの

 

スペシャルコラボセミナーです!!

 

 

 

 

「潜在意識と仲良くなる方法」を知り、

 

無意識に作られた「制限」を外すことで、

 

恋もシゴトもお金も満たされた、

 

あなたの「理想のライフスタイル」を送れるようになります!

 

 

image

 


  

 

 

これからの時代は

 

女性がもっと自由になれる時代です。

 

 

あなたがあなたらしく生きられる

 

理想のライフスタイルを

 

もっと自由に描いていい。

 

 

 

あなたの可能性は

 

もっともっと大きくなっていきます。 

 

 

きっかけは、ほんのちょっと。 

 

 

 

あなたの「潜在意識」に

 

働きかけるだけ。

 

 

 

あなたの本当のすばらしさに

 

あなた自身がまだ気づいていないだけなのです。

 

 

 

 

潜在意識は実は使うものではなく、

 

純粋にあなたのチカラになろうとしたり

 

守ろうとしたり助けてくれたりする

 

もう一人の自分みたいなもの。

 

 

 

ただ、善悪や正しい間違ってる

 

という感覚がないために

 

じゃじゃ馬のように

 

なかなか乗りこなせないだけなんです。

 

 

 

「潜在意識」がもう一人の自分なら

 

どうやってその自分と

 

コミュニケーションをとっていくのか。

 

 

 

その方法を知っている人が

 

理想のライフスタイルを

 

見つけられるのです。

 

 

 

 

あなたも、「潜在意識」と仲良くなって

 

理想のライフスタイルを手に入れてみませんか?

 

 

 

 

ぜひこの

 

「恋とシゴトとお金に効く!

 

<女性が輝く潜在意識の育て方>

 

理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」

 

で、愛されて幸せになる自分を見つけてみてくださいね。

 

恋とシゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルセミナー

※こちらは受付終了しました
 
7月頭から、潜在意識をテーマとした
連続講座を開催するため、現在準備中を進めています!!
 
どうぞ、お楽しみに!!
 
 
 
 
 

image

 

 

image

 

image