【受付中】恋とシゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルセミナー | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




 

「恋とシゴトとお金に効く!

<女性が輝く潜在意識の育て方>

理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」

 

 

恋愛・パートナーシップのエキスパートで


女性が輝くマインドやライフスタイルを伝える鳥居ミコと


ビジネスのエキスパートで


恋愛から起業支援まで人の可能性を開き続けるコバの

 

スペシャルコラボセミナーです!!

 

 

 

 

 

 

  

 

「潜在意識と仲良くなる方法」を知り、

 

無意識に作られた「制限」を外すことで、

 

恋もシゴトもお金も満たされた、

 

あなたの「理想のライフスタイル」を送れるようになります!

 

  

5月31日13:00-16:00

続々とお申し込みいただいています!

>>いますぐお申し込みの方はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 

「恋とシゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方> 理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」とは


 

 

 

このセミナーは、

 

シゴトでも自分らしく楽しみたいし、

恋愛もプライベートも楽しみたい。

 

でもだからといって、

そのために自分の身を削りたいわけではない。。

 

どちらも楽しみながら、豊かさにも恵まれて、

もっと自由に満たされた「理想のライフスタイル」を送りたい!

 

そんな方のための1Dayセミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

「<潜在意識>と仲良くなって理想のライフスタイルを手に入れる方法」by鳥居ミコ


 

 

人間には「潜在意識」と「顕在意識」の2つがあり、

 

その割合は

 

潜在意識が97%、

 

顕在意識が3%だと言われています。

 

 

 

 

「潜在意識」の中にあるものは

 

通常意識されていません。

 

 

 

その中の 古い記憶や感情や感覚、

 

イメージなどが外からの刺激によって浮上して

 

 

「顕在意識」で 思考や判断、

 

分析や選択を行う時に作用するのです。

 

 

 

 

つまり、

 

自分自身が気づかないうちに、

 

この「潜在意識」が

 

自分の人生に大きな影響を及ぼしているんです。

 

 

 

 

 

「こんなに頑張っているのに

 

恋愛も、シゴトもなんだかうまくいかない・・」

 

「本を読んだり、セミナーに参加したりしても

 

なかなか変われない・・」

 

 

こんな風に悩んでしまうときも、

 

あなたの頑張りや努力、

 

魅力や才能が足りていないわけではありません。

 

 

 

「自分には理想の人生なんて歩めない」

 

「恋愛もシゴトもお金も満たされるなんて

 

無理なんじゃないか」

 

 

そんな思いも、

 

見えない「潜在意識」が

 

あなたの人生にブレーキをかけているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

悩みや問題を抱えているときは、

 

「潜在意識」が

 

「あなたの素晴らしさに気づいてね」と

 

教えてくれています。

 

 

 

 

この、見えない「潜在意識」と仲良くなれると、

 

自分の「本当の素晴らしさ」や「可能性」に

 

気づくことができ、

 

 

恋もシゴトもお金ももっと自由に楽しんで

 

幸せに生きられるようになるんです。

 

 

 

たくさんの愛情を受け取り、

 

満たされた理想の毎日を

 

送ることができるようになります。

 

 

 

このページを見てくださっているあなたは、

 

「潜在意識」がもう

 

その可能性に気がついているのでしょう。

 

 

 

このセミナーの前半では、

 

心理カウンセラーであり

 

敏腕弁護士である鳥居ミコさんが、

 

 

 

「潜在意識と仲良くなる方法」として、

 

「人生を大逆転する!前提の書き換え方」や

 

「感情・エネルギーを整える方法」などを、

 

惜しみなく伝えてくださいます!

 

 

 

 

「潜在意識と仲良くなって理想の恋愛とお金を引き寄せる方法」byコバ


 

 

そして後半は!

心屋塾塾長であり数々のスクールが大人気の

「コバ」こと小林威之さんの講義です!

 

 

 

恋愛の問題もお金の問題も根っこは一緒です。

 

恋愛とお金どちらかで満たされていない

 

あるいはどちらともイマイチな場合

 

無意識の内に心の中でブレーキをかけています。

 

そのブレーキを無理なく優しく外して

 

自分らしく頑張らずに

 

恋愛と豊かさを引き寄せるワークショップです。

 

 

 

このワークショップでは

 

相手の機嫌や出方を伺うような

 

そんなテクニックや知識を身につけるのではなく

 

あなたの潜在意識を使って在り方(セルフイメージ)で

 

問題を解決していきます。

 

 

 

 

 

 

 

質問&フリートークタイム(鳥居ミコ・コバ)


 

最後に、ミコさんとコバへの質問タイム、

 

お2人のフリートークタイムもご用意しています!

 

どうぞ、お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

 

このセミナーはこんな方にオススメです

 

 

 

・仕事も恋愛も楽しみたいけどなかなかうまくいかない

 

・人の顔色をよく伺ってしまう

 

・頑張りすぎてすぐに疲れてしまう

 

・周りの人に嫌われているような気がする

 

・なぜか恋愛がいつもうまくいかない

 

・なぜかシゴトがいつもうまくいかない

 

・なぜかお金がなかなか入ってこない

 

・男性と居ても自分らしく振る舞えない

 

・うまくいかない自分を責めてしまう

 

・恋愛運にも金銭運にも見放されていると感じる

 

・恋愛には恵まれているけど、いつもお金に不自由している

 

・お金はバリバリ稼いでいるけど、ステキな異性との出会いがない

 

・恋もお金もそこそこだけど、大満足ではない

 

こんなお悩みを抱えている方にぴったりのセミナーです。

 

 

 

 

当日の流れ、セミナー内容

 

 

 

「潜在意識と仲良くなって理想のライフスタイルを手に入れる方法」(鳥居ミコ)

・潜在意識、顕在意識とは?

・人生が大逆転する!前提を書き換える方法

・潜在意識と仲良くなれる、感情とエネルギーの整え方

・仕事で自分の魅力と才能を活かすコツ

・自分らしく恋愛を楽しむコツ

・仕事と恋愛をバランス良く楽しむ方法

など

 

 

「潜在意識と仲良くなって理想の恋愛とお金を引き寄せる方法」(小林威之)

・幸せなお金との付き合い方

・お金があって幸せになる人とお金があって不幸になる人との違い

・自分らしくお金を稼ぐ方法

・お金の本当の正体とは?

・みんながあまり知らないお金と恋愛・パートナーシップとの関係

・パートナーシップがうまくいく人が豊かになる法則

など

 

 

 

「質問&フリートークタイム」(鳥居ミコ・小林威之)

 

当日は、鳥居ミコさん、小林威之さんそれぞれの

講義を受講いただきます。

 

随時、ご質問などにお答えしながら進めていきます。

 

講義の後にも質問タイムを取りますので、

時間の許す限りご遠慮なく聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

お客様からの声、ご感想

 

 

講義そのものはもちろんですが、


他の参加者さんの状況や質問も、


共感できるものばかりで良い学びになりました。

 

 

 

 

 

色々な方の本やブログを読んだりして、


潜在意識と顕在意識のことは分かっているつもりでしたが、


それでも、思ったようにいかないのが何故なのか、


その大きなポイントを教えていただけたと思います。

 

それだったのかー!と、


ピンポイントに教えて頂いたような感じでした。

 

 

 

 

こんなに徹底して、「私!」「私の幸せ」基準で良いんだ!

って目から鱗でした。

 

 

 

 

 

ミコさんのお話を聞いて、

自分が日常生活の中で

 

いかに事実を脚色してとらえ、

勝手に被害妄想をしたり不安になっているか、


ということに気づきました。

 

 

 

 

 

コバさんのお話を聞いて、

恋愛や仕事のことは深く悩んだりするけど、

今までお金について

 

きちんと考えたことがなかったことに

気づきました。

 

 

 

私はミコさんもコバさんもはじめましてで、

受講生の方の中には

 

すでにお知り合いの方もいらっしゃったので

私ついていけるかな?と不安だったのですが、

 


お二人の暖かい雰囲気と

 

面白いお話に引き込まれ、

あっという間の3時間でした。


 

 

 

この他にもたくさんの

 

喜びの声をいただいていて

 

とっても嬉しいです!

 

 

 

 

これからの時代は

 

女性がもっと自由になれる時代です。

 

 

あなたがあなたらしく生きられる

 

理想のライフスタイルを

 

もっと自由に描いていい。

 

 

 

あなたの可能性は

 

もっともっと大きくなっていきます。 

 

 

きっかけは、ほんのちょっと。 

 

 

 

あなたの「潜在意識」に

 

働きかけるだけ。

 

 

 

あなたの本当のすばらしさに

 

あなた自身がまだ気づいていないだけなのです。

 

 

 

 

潜在意識は実は使うものではなく、

 

純粋にあなたのチカラになろうとしたり

 

守ろうとしたり助けてくれたりする

 

もう一人の自分みたいなもの。

 

 

 

ただ、善悪や正しい間違ってる

 

という感覚がないために

 

じゃじゃ馬のように

 

なかなか乗りこなせないだけなんです。

 

 

 

「潜在意識」がもう一人の自分なら

 

どうやってその自分と

 

コミュニケーションをとっていくのか。

 

 

 

その方法を知っている人が

 

理想のライフスタイルを

 

見つけられるのです。

 

 

 

 

あなたも、「潜在意識」と仲良くなって

 

理想のライフスタイルを手に入れてみませんか?

 

 

 

 

ぜひこの

 

「恋とシゴトとお金に効く!

 

<女性が輝く潜在意識の育て方>

 

理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」

 

で、愛されて幸せになる自分を見つけてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

「 恋とシゴトとお金に効く!

<女性が輝く潜在意識の育て方> 理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」のご案内

 

 

日時: 5月31日(日)13:00-16:00

 

場所:オンライン

無料オンライン会議サービスのZOOMを利用します。

お申込いただいた方に、参加用のURLをお送りします。

 

 

●お申し込み

5月31日13:00-16:00

続々とお申し込みいただいています!

>>「恋シゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

 

鳥居ミコさんとコバのお話を

 

一度に聴けるスペシャルなセミナーです!!

 

 

 

わたしもアシスタントとして

 

ご一緒させていただきます♪♪

 

今回もいまからとっても楽しみ〜!!♡

 

 

 

 

わたしと一緒に、ミコさんとコバから

 

「理想のライフスタイルを手に入れる秘訣」を

 

聞いちゃいませんか?^^♡

 

 

楽しみにお待ちしています!

 

 

 

 

 


 


ZOOMでの打ち合わせも

めちゃ楽しかった〜〜!♪♪