\シンプルな暮らしは節約につながる/
 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

暮らしを目指しますクローバー

 

 
こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます♪
 
 
本日2回目の投稿です。
よろしければお付き合い下さい!
 
 
溺愛中の日焼け止めベース
スーパーサンシールドが無くなり、
慌てて昨日Amazonでポチ。
 

 

 

 
翌朝には届いてくれて、
今日も無事に過ごせています。
 
 
本当に大好きな日焼け止め♡
 
 
 
 
体用の日焼け止めは、
昨年に引き続きイソップで
行こうかなと思うけど…
 
 
ちょっと大容量なのよね。
 
 
  • image
 
 
昨年は途中まで夫と兼用で
なんとか間もなく使い切ります。
 
 
乳液みたいで日焼け止めの
独特な香りがしなくて、
本当に大好き!
 
 
やっぱりリピしようかな♡
もう少し考えます。
 
 
それから先日のiHerb購入品の
返品した石鹸のその後です。
 
 
image
 
 
超速やかに返金処理が
されたのは良いけど、
返品方法が不明なままで
問い合わせてみると…
 
 
破損している今回の商品は
返送不要で、
使用するか破棄するかは
こちらで決めて良いそうです。
 
 
なるほど。
返送したところで空輸代の方が
高いもんね。
 
 
というわけで、
判断は任せると言われると…
もったいないので使うことに
しました。
 

 

 
 
気になるところは包丁で
削ったというか切り落としました。
 
 
通気性を考えて、
アルミホイルに包んでみることに。

 

 

 

 
純度86%のオリーブオイルが
配合された石鹸なので、
使ってみたい!という好奇心に
負けました。
 
 
削ったら問題なさそうだし、
捨てたらもったいないもんね。
 
 
今まさに普通の生活が送れない
国だってあるのだから、
 
 
せめて今ある物を大切に使って、
普通に暮らせることに感謝して
過ごしたいです付けまつげ
 
 
 
 
励みになります流れ星

 

 
 
 

 お昼の記事もご覧いただけると、

嬉しいですニコニコ

 
 

\楽天ROOM始めました/

マイペースに更新中です!

見に来ていただけると嬉しいですキラキラ

 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ