\シンプルな暮らしは節約につながる/
 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

暮らしを目指しますクローバー

 

 
こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます!
 
 
北欧インテリアにピッタリな
ポスターを制作している、
 
 
POSTER STORE(ポスターストア)さんに
またお声を掛けて頂きました気づき
 
 

 

 
殺風景な家でしたが、
壁にポスターがある生活が
すっかり馴染みました。
 
 
早速プレゼントして貰った
飾りました!
 

 

 

 
今回リビング用に選んだのは
 
 
このゴールドユーカリに
一目惚れしました♡
 

 

 

 

冬のコーンは

ちょっとホリデー感があるけど、

どうしても頭から離れずに注文。

 

 

まだ冬だからOKでしょ!ってことで。

 

 

ちなみに春用には、

チューリップ花ポスターを。

 

 

 
 
合わせてここには、
を追加してみました。
 
 
POSTERSTOREさんは、
フレームがしっかりしているのも
魅力の1つです。しかも種類も豊富!
 
 
今回は玄関に飾っていた
リビングに移動しました。
 
 

 

 

壁に植物のポスターがあると、

お花が無い時も華やかになる

気がしています。

 

 

そしてキッチンはこんな感じ。

 

 

 

 

今回はモノトーンな気分!
 
 
選んだポスターは、
食いしん坊な私らしく…
 

 

 

 

POSTERSTOREさんの

ポスターは経年劣化の少ない

プレミアム紙で、

 

 

環境に配慮して持続可能な

高品質な紙に印刷されています。

 

 

そこで!

 

 

今回同じデザインで劣化具合いを

比べてみました(^^)/

 

 

 
 
2枚とも7月に届いたもので、
大きい方はリビングにずーっと
飾っていた物。
 
 
小さい方は日がほぼ入らない
玄関に飾っていた物です。
 
 
リビングは午前中はガンガン
日が入るけど
午後からは落ち着きます。
 

 

 
 
どうです?
ほとんど変わりませんよね!
 
 
ちょっとは色褪せていると
思っていたのでとても嬉しい
結果でした。
 
 
玄関にも新しいポスターを
お迎えしましたよ。
 
 
 
 
 
 
玄関が狭いため
風景など奥行のあるものが
相性が良かったので、
今回も風景にしてみました。
 
 
 
 

POSTERSTOREさんは、

サステイナビリティ(持続可能)

基準を満たし透明性を確保できる

方法で生産に取り組んでいて…

 

 

短い輸送ルートとスマートな

物流も特徴の1つで、

 

 

CO2排出量を最小限に抑える

ように努める企業努力に私は

心を動かされました。

 

 

 
 
以前は2枚飾っていたリビング。
 
 
3枚飾ったらポスターを眺める
機会がぐっと増えて、
ミニマムなギャラリーウォールに
なって大満足です!
 
 

 

 
POSTERSTOREさんに
出会ってから、
不得意だった壁インテリアが
気軽に楽しめるようになりました。
 

 

 

 
公式サイトのギャラリーウォール
アイディア集も、
おしゃれな部屋作りの参考に
なること間違いなし!
 
 
北欧雑貨が好きな方は
もちろんですが、
 
 
色んなカテゴリのポスターが
あるのできっと好きな物が
見つかると思いますニコニコ
 
 
 
 

Poster Store様より、

クーポンコードを発行していただきました!

    

35%OFFクーポンコード

ako35
クーポン使用期限:2022年2月 1日(火)から

2021年2月 28日(月)まで 

 

※全ポスターに適用35%オフ

(但し、 セレクションポスターとフレームを除く)

※他の割引キャンペーンとの併用はできません。

 
 
 
 

 毎週火曜日に新作が登場キラキラ

公式サイトはこちらです!

 

 

 

 

\楽天ROOM始めました/

マイペースに更新中です!

見に来ていただけると嬉しいですキラキラ

 
 
 
キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 
\マスクメイクにおすすめの神ファンデ/