Ameba公認マーク
 

 

\シンプルな暮らしは節約につながる/
 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

暮らしを目指しますクローバー

 

 
 
こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます♪
 
 
今回はHABAさんの、
ローズスクワランをお試しさせて
いただきました(^^)/
 
 
HABAさんとのお付き合いは
10年以上で、
昨年初めてPR記事を書く機会を
いただき本当に嬉しかったです!
 
 
今回もそんな私のHABA愛に
お付き合い頂けると嬉しいです。
 

 

 
 
今回ご紹介するのは、
限定発売の「ローズスクワラン」。
 
 
HABAさんと言えばスクワラン!
スクワランと言えばHABA!
 
 
そんなスクワランを少しおさらい気づき
 

 

    

​スクワランとは…

 

もともと皮脂に含まれている成分スクワレンを、
より安定性が高く酸化しにくくしたもの。

 

 
皮脂は汗などの水分と混じり合い
皮脂膜としてうるおいを維持し、
乾燥や紫外線ダメージから
肌を守っています。
 

そしてそのスクワランは、
年齢と共に減少!

 

 

HABAさんのスクワランオイルは、

1回使用量たった1滴で簡単に

ケアできる優れものです。

 

 

こんな肌悩みの方に!

この時期気になる乾燥・乾燥小じわ

※効能評価試験済み

ごわつき・化粧ノリや、

マスクによる肌荒れ

 

 

HABAの基本スキンケアは

化粧水とスクワランオイル。

 

 

化粧水は少量を5回リズミカルに

重ね付けして、

手が濡れているうちに

スクワランオイルを1滴

手に広げて顔全体に馴染ませます。

 

 

 

 
この手が濡れている時に
オイルを1滴たらすのが
最大のポイントです!
 
 
では早速気になっていた
ローズスクワランの香りを
チェックしますよ。
 

 

 
 
大好きなHABAさんの記事だから
良いことばかり書きたいけど、
実は私ローズの香りって
かなり好き嫌いが分かれるのあせる
 
 
鼻にツンとくるローズの香りが
苦手です。
 
 
そのためローズ製品って
どのメーカーの商品も正直
尻込みするアイテム。

 

 

 
 
ドキドキしながら実際に
使ってみると…
 
 
はぁ~♡
良い香り~ニコニコ
 
 
私が苦手なツンとした香りでは
ありませんでした。
とっても優しく香るけど、
それでいてしっかり香る。
 
 
 
 
ローズスクワランは、
希少なダマスクローズの天然精油を
配合されています。
 
 
肌に伸ばしている時も
しっかりと香りがするので、
至福のスキンケアタイムに!
 
 
HABAさんのスクワランオイルは、
朝・晩1回あたり1滴でOK。
15mlで3カ月持つのでコスパ良し。
 
 

 

 

HABA初めての方限定で、

今回のローズスクワランセットが

初回限定1,650(税込み)です。

 

 

ぜひこの機会に、

ローズスクワランのページを

ご覧いただけると嬉しいです!

 

 

\HABA初めての方1,650円(税込)/
 在庫に限りがあるので、
ぜひお早めにどうぞ!
 
 
私がHABAさんと出会ったのは、
スキンケアが迷走中の時。
 
 
ずっと長くお付き合いできる
一生モノのアイテムを
探している時でした。
 

 

 

 
当時も今回のような、
スクワランオイルと
化粧水ミニボトルのセットが
私とHABAさんの出会いで…
 
 
それから10年以上スクワラン
オイルを欠かさないほど、
私のお守りアイテムになりました。
 
 
もし今、
スキンケアジプシーだよ!
という方にはぜひ一度は…


HABAさんをお試しして
貰えると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 

 HABAのスクワランは

純度99.9%!!

 

何度も精製を繰り返して

不純物を取り除き高純度を実現!

 

高純度だからこそ

成分が安定しているので、

酸化しにくくオイルとは思えないほど

サラッと軽い感触です。

 

 

-HABAは無添加主義!-

 

・防腐剤パラベン

・石油系界面活性剤

・合成香料

・鉱物油

・タール系色素

☝これらは不使用です。
 
 
あくまでも個人の感想であり、
効能効果を保証するものではありません。