*********************

 

 

 

 

 

最近ネットショップで何買った?

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

 

 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 
 
コロナウイルス対策で
夫は4/1からGW明けまで、
在宅勤務です。
 
 
それにより、
ある物が本気で必要になり
ネット購入しました。
 
 
image

 

 

今回急遽購入したのは、
パン切り包丁。

 

 
在宅勤務により、
3食作る必要があり…
 
 
バリエーションを増やすため、
休日朝食のみだったパンを
平日にも出すことに。
 
 
刃渡りの長さが丁度良いと思いました。
 
 
今まではパンを切る機会が
少なくて何とかなっていました。

 

 
しかも最近は包丁を研ぎに
出したばかりで、
物によっては綺麗に切れたり。
 
 
image
冷蔵庫で寝かせたサンドイッチは三徳包丁で行けたけど…
 
 
でも柔らかいパンはダメ。
つぶれちゃって断面が
綺麗じゃない汗
 
 
いつか1本は欲しいと
思っていたけど…
 
 
まさかこんな形で購入に至るとはあせる
 
 
柄が握りやすくて安定感もあります。

 

 

朝サンドイッチを

この包丁で切ることが

楽しみになり…

 

 

夜の下ごしらも面倒ではなく、

むしろ楽しい!

 

 

かなり単純だけど…

 

 

毎日のことだから、

お気に入りの物を揃えるのが

わたし流のおうちで楽しく

過ごすコツですニコニコ

 

 

 

 

 

今回購入したのは大好きな

La Base(ラバーゼ)の包丁です。

パン切りならコレ!と、

ずっと決めていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

- PR -

 

MARC MIRRENでは現在、
スプリングキャンペーン開催中です指輪
3つ商品を買うと1番値段の安いアイテムが
1つ無料になります!

 

ワンランク上の指輪のつけ方

結婚指輪を活かすジュエリーコーデ術

 

☟クリックでHPへ飛びます。

MARC MIRREN

image

---------------------------------------
15%offディスカウントコード
akoako15
※2020/6/19まで有効です。
---------------------------------------