*********************

 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

洗面所のダストボックス用の、

ゴミ袋の収納を止めました。

 


 

キッチンも同じ様にボックス内に

ゴミ袋を収納したいけど…

 

 

臭いが付きやすいので

すぐに掃除が出来るように

何も入れられないあせる

 

 

 

 

それでも諦めきれなくて、

色々臭い対策をしました。

 

 

生ごみはビニール袋を

二重にしたり…

 

 

湿った物は直接捨てずに

袋に入れて捨てたり…

 

 

どれも以前からしていたけど、

今まで以上に気を付けました。

 

 

それでも臭いが無くなりませんあせる

 

 

そこで気付いたのはコレの存在☟

 

 

image

 

 

漢方って臭いんですよえー?

 

 

引っ越してから同線が変わり、

ダストボックスに直接捨て

いましたが…

 

 

以前のようにポリ袋に入れて、

ギュッと縛って捨てたら臭いが

無くなりました。

 

 

これが原因だったとは。

単純な原因こそ見逃しがちですあせる

 

 

これでダストボックスにゴミ袋を

収納することが出来ました(^^♪

 

 

 

 

これで収納ボックスが1つ減り、

 

 

 

ゴミ袋の交換もラクに。

本当に大満足ですニコニコ