*********************

 

 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

お盆に帰省した時に、

義母に洗濯洗剤を貰いました。

 

 

エコプラッツ 浄(JOE)抗菌プラス

 

 

義母によると、

部屋干ししてもあの嫌な

臭いがしないとのこと。

 

 

粉洗剤なので、

頂いておきながら…

貰ったことを後悔したり汗

 

 

ところが…!

 

 

滞在中に天気が悪くて

1日部屋干しで夜にやっと

乾いた日がありました。

 

 

何回も乾き具合を

見に行って…臭いが全くない

ことに気付きました!

 

 

粉洗剤でガッカリして

ごめんなさいあせる

と心の中で義母に謝り、

 

 

使うことを楽しみにして

自宅に戻りました。

 

 

浄JOE特設HP / エコプラッツWebShop

※クリックするとサイトに飛びます☝

 

 

使い始めて2週間程ですが

愛用中のアタックゼロと、

気分によって使い分けています。

 

 

何がすごいって…

 

 

生乾きの臭いがしないことは

もちろんですが、

 

 

洗いあがりの洗濯洗剤の

匂いがないんです。

 

 

部屋干ししていると、

洗剤の匂いすら感じません。

 

 

そのため柔軟剤を使うと、

柔軟剤の香りだけがつきます。

 

 

サイトを見ると、

排水溝や洗濯機の汚れも

防止してくれるのだとか。

 

 

⇊ 楽天での取り扱いは違うバージョンのみでしたあせる

 

 

アタックゼロのとても便利な

プッシュボトルに慣れきって

いることもあるのと、

 

 

浄(JOE)はお高めなので

毎日使い出来ないけれど…

 

 

部屋干し用に常備したいと

思いましたニコニコ