*********************

 

 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

義実家に帰省したら、

姪っ子が手足口病でした。

 

 

滅多に誰にもあげない

チョコボールをくれたので

パクっと食べました。(手渡しでね)

 

 

まだ潜伏期間なので、

密かに毎日ビクビクですアセアセ

 

 

 

 

 

さて!

 

 

最近ネイルをジェルから

ポリッシュに変えてコットンの

使用率が上がりました。

 


コットンはスキンケアで

使用しているものと兼用に。

 

 

新たな収納や買い物を

増やしたくないのと、

 

 

いつものコットンがネイルオフに

最適だったからです。

 

 

コットンには並々ならぬ、

こだわりがありまして…

 

 

品質・値段のバランスを

追求しています!

 

 

そんな私の最近とっても

お気に入りのコットンがこちらむらさき音符

 
 

image

 

 

スギ薬局(Sセレクト)

スキンケアコットン¥516(税込み)

 

 

とにかく使っていて気持ち良い!

 

 

肌に滑らせて使えるので、

ゴシゴシは不要です。

そもそもゴシゴシは肌に悪いし…

 

 

image

 

 

今まで品質・金額ともに

気に入っていたのが

プレディアのコットンでした。

 

 

 

⇊アルビオンのコットンからプレディアに乗り換えました

 

 

製品は申し分ないのですが、

プレディアがなかなか

デパートで取り扱いが

ないんですよあせる

 

 

それに比べるとスギ薬局の

コットンは買いに行きやすく、

お値段も超お手頃!

 

 

image

 

 

ネイルオフに最適だと

思うのは…

 

 

肉厚なコットンに除光液を

たっぷり含むことができ、

 

 

大判なので1枚で素早く

両手のネイルをオフ出来る

からです。

※私は爪が小さいので…

 

除光液による爪の乾燥防止に

素早く行うことが大事なんだとか。
 

 

デパコス級の品質なのに、

お手頃でしかもドラッグストア

だから買いに行きやすい!

 

 

本当に素晴らしい商品に出会い、

興奮していますニコニコ

 

 

 

 

こちらのコットンも実は優秀むらさき音符

価格は税込み204円。

 

 

 

こちらも肉厚で大判なコットンです(^^♪

滑らかさには少し欠けるけど、

買いやすい点はクリア。

スギ薬局の商品に出会うまでは、

プレディアを買いに行けない時に

購入していました。