*********************

 

 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

我が家のお盆休みは今日まで。

 

 

昨日自宅に戻ったので

お金の整理をして、

やりくりも通常運転に

戻しますニコニコ

 

 

 

〈4週目予算の残金〉8/10(土)~8/16(金)

¥4,420

 

-繰越-

¥214

 

-収入-

4週目予算¥9,000

週予算の余り¥12,000

 

-支出-

娯楽費¥16,794

 

 

お盆休みの支出の

割り出し方はこの計算に

なっています⇊

 

 

休み初日の残金-現在の残金

           =今週の支出

 

 

帰省や旅行の時の

レシート管理はコチラ☟

「お盆休みのお金とレシート管理」

 

 

 

お盆休みの予算は、

31,000円でした。

 

〔内訳〕

・1週目予算余り¥9,000

・2週目予算余り¥3,000

・4週目予算¥9,000

・今月の予備費¥10,000

 

 

予備費10,000円の出番は

ありませんでした。

 

 

結婚して家を出るまで

気付かなかったけど…

 

 

特にどこも行かず、

家族でまったり過ごすことが

本当に最高に極上の時間の

ように思います。

 

 

 

 

 

 

帰省の前に久しぶりに、

横浜に行ってきました(^^♪

 

 

 
 
今回は初めてはとバスを
利用しました。
 
 
横浜港ランチクルーズから、
ツアーがスタート♪
 

 

 
 
ランチはブュッフェスタイル。
 
 
お腹が好きすぎて、
最初に盛り付けたお皿を
ガツガツ食べたら…
 
 
お腹いっぱいで、
ブュッフェは一度で終了汗
 

 

 

 

最後の方にエビチリを

少しだけおかわりしました。

(大好きなので…)

 

 

食べ過ぎたので、

外に出てみたけど

暑いのと日差しが強すぎて

私は5分で撤収あせる

 

 

 

 

うちわも是非お待ち

帰り下さいと言って頂き

ましたが…

 

 

物が増えてしまうので、

持ち帰りませんでした。

 

 

 

 

以前なら記念に…と

持ち帰っていたけど、

 

 

今なら迷いなく、

持ち帰らない選択が

出来ますニコニコ