*********************

 

 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

我が家の冷蔵庫には、

牛乳とお茶は必ず入れて

おくことにしています。

 

 

冬は緑茶orほうじ茶の

ペットボトル購入し、

夏は麦茶を作っていました。

 

 

麦茶は作るものだという

固定概念がありました。

 

 

 
 
冬はペットボトルのお茶を
購入していて夏だけ作ることへ
疑問を感じて…
 
 
ある時から、
麦茶を作るのを止めました。
 
 
夏だけに使う
麦茶ポットの収納や、
 
 
茶渋の手入れの
煩わしさから解放!

 

 
 
 
物も1つ減らせて、
家事も1つ手放すことが
出来て…
 
 
麦茶作りを止めたら、
我が家には良いことしか
ありませんでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
初めてコープの豚小間肉を購入しました。
脂が臭くなく食べるとしつこさも
無くて美味しかったです。
 
もっと早く買えば良かったえーん
 
 

凍った肉のかたまりと違い、

バラバラなので解凍も早かったです。