こんにちは照れ

えみりです✨



私は、今まで本来払う必要のないお金は、出来るだけ支払いたくないなって思っていたんですガーン



え!それ普通だよって思いますよねウインク



だって欲しいものにお金払うのはいいけど、

欲しくないもの、必要ではないもの、支払う必要のないものには、極力お支払い避けたいですよね昇天



正確にいうと、今でもそんな思いはありますオエー


でもね♡もし、払いたくもないお金を支払うことで、自分がケガをしなくて済んだとか、



これまでの悪い行い👿が許されるなら⁉︎

安いものかもしれないよお願い本当だ〜ひらめき電球



全捨離の櫻庭大王も仰っていたけど、

宇宙の仕組み的に、お金で解決できることもある❕ということ。わたしもそんな世界観を選んでいきたい✨



お金やエネルギーを出すべきところに出さずに

ケチっていると、お財布を落としたり病気になって病院での出費がでて強制的に支払わずを得ない状況に落ち行ったりもするびっくり怖すぎる〜。



そんな経験したことある方もいるのでは?ニヤリ

わたしもあるかも…口笛




だから、お金やエネルギーを出し渋らない方が、

、、とそのレベルではなくてね



自ら、出していく。なんの悪いことがない状態でも

お世話になっている人のためにお金を使ってみたり、


思考が向くところに募金や寄付をしてみたりすると、



なんか知らないけど、別の方向から素敵なお誘いがあったり、チャンスが巡ってきたり、はたまたプレゼントやお金が舞い込んできたり昇天




そんな素敵なことが本当に起きてくる照れ飛び出すハート

これは、わたしも経験済みだから安心して行ってみてほしい。




でもね、いかなる時も邪念を持ち込まずに

 行うことが大切💗




なぜなら、チャンスやお金が舞い込んでくるからやるのだと待ち構えていると、なんか知らないけどそう言うもの達はやって来てくれないのですガーンガガーン



だから、いつもご機嫌で健やな状態で

できる範囲でやってみよう照れ飛び出すハート



ムリはしないことが大事ウインク

もし効果があったら教えてね🤭💗

 



最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 今日もあなたにとって良き日となります様に…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ記事♡

■軽やかに生きるためのヒント!

■エネルギーを高めるために今すぐできること3つ!

■お支払いしたお金が返ってくる方法♡

■チャンスつかめていますか?

■人の目を気にして、自分の好きを選べなかったことありませんか?

■理想を早く現実化するには〇〇が有効!

■グサグサ刺さった学びのシェア

■憧れの人から指名されるには〇〇すること!

■内観でダイエットに成功していた♡

■AOコーチング4期の最終講義からの学び!

■内観ってどんな状態でする?

■内観ってどうやってするの?

■自分を満たしたら旦那さんから〇〇された!

■再スタート

■効果報告 青子さん1DAY講座

■私の過食が止まらない訳!?

■ノートでやせる事は可能なのか?

■AOコーチング受講1週間での変化

■AOコーチング4期生になりました【自己紹介】

■トッキーさんの手帳講座【ハイライト3選】

■この講座受講したいけど、次回以降でいいやって思ったことありませんか?

■”青子さんが独断と偏見で選ぶ 2020年「青子さんに見せたい青」ランキング”

 

 

 

       instagramはこちらから

please follow me♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全国 東京 神奈川 札幌 名古屋 大阪 福岡 沖縄 子連れハワイ 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ 集客 ブログ インスタ Instagram アラサー アラサー女子 アラサーOL アラフォー バリキャリ 脱サラ 転職 SNS コンサル 起業塾 向井ゆきさん ゆるサロ ゆるエコ 自分辞典 セルフリトリート マインドフルネス YOGA ユミコア おしゃれ 美容好き 美容 ママ起業 起業ママ 保育園 保育士 看護師 CA 育休 産休 職場復帰 自己啓発 内観 潜在意識 コーチング 才能開花 美容好き 洗練 お金 マネラボ さきこさん 書き換え 設定変更 開運 人体実験研究所2期 ヴィーガン ビーガン iHerb