こんにちは

メンプロスクール4期生

AOコーチング4期生

えみりです。

 

 

 

image

 

 

先日、AOコーチング4期の最終講義がありました。

序盤から他のメンバーの内観を聞いてうるうるし始めて、中盤の青子先生からの問いを考えながら、みんな大泣きでした🥺汗

 

 

 

 

 

 

私も大きな気づきが降りてきて

大泣きしましたえーん

 

 

 

 

 

 

それは、もうかれこれ10年近く前のことを思い出した話です。

同じ会社に尊敬してやまない凄腕の上司がいて、

その方も私と同じタイミングで

同じデザインの部署に異動してきたのです。

 

 

 

 

 

私は、当時デザインの部署に行きたくて行きたくて社内公募で異動できたので

望む部署に行くことができて有頂天でしたグラサン

 

 

 

 

 

 

望む部署で望んでいるお仕事ができると言うことなので、当時の私はとにかくエネルギーが高まりに高まっていて、何をやっても全てが楽しい〜

みたいな状況でしたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事でクライアントさんと一緒に

デザインや色を決めていくなんて!

なんて!しあわせなお仕事なんだ〜💗

 

 

 

 

 

 

 

毎日が、遊んでいるみたいで

幸せすぎるお仕事でした。

 

 

 

 

 

 

が!毎朝の朝礼の際、その上司がフロアー内の人

(100名程)の中から毎回1名を指名するのですが、全員が一通り終わった後だったか、

 

 

 

 

 

ある時から2〜3日に1度、いえ!多い時は、

毎日私が指されると言うことが

起こる様になってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 あれ??

どうみても私ばっかり指されるびっくり

 

 

 

 

 

 

自分の中で、「みんなより声が大きいから指されるのかな??」

「え?目合わせない様にしていたのに、なぜ私を指す??」って思いながら、数年間過ごしていたんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

その上司は更なる出世で今では、取締役となり

私の目の前から去ってしまったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

私も仕事上大変お世話になった上司だったのです。

私の突拍子のないアイディアも採用していただいたり、辛い時に、助言をいただけたりひらめき電球

何より、社員みんなのことを尊重してくれていた素晴らしい方です。

 

 

 

 

image

 

 

 

思い返しても、今まで出会った中で

尊敬する憧れの方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その上司のおかげて今の私があるので、

お礼を言っても言い切れないし、

またいつか一緒に仕事ができたら嬉しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな元上司が、今私に何か

労いの言葉をかけてくれるとしたら

何と声をかけてくれるでしょうか?

 

  

 

 

 

 

 

 

きっと!

「あの時は、辛い時も良く頑張ってくれたね。

朝礼でえみりさんを指していたのは、

あのフロアーの中で楽しそうに仕事をしていた

人だったからだよ!沢山指して悪かったね✨」

とか言ってくれるのではないかと思ったんですよね笑い泣き

 

 

 

image

 

 

あ〜!泣ける汗

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに仕事をしている人=私=尊敬する上司

ってことは、私はその当時、尊敬する元上司と

エネルギーレベルが一緒だったのかも。

 

 

 

 

 

 

 

だから自然と私を指名していたのかも知れないと

勝手に腑に落ちて、感動して大号泣しました。

 

 

 

image

 

 

 

 

真実はどうかわかりませんが、

私の内観の結果はコレにしました!

内観して私の幸福度は勝手に上昇しましたアップ

 

 

 

 

 

ワクワク楽しく仕事をしてエネルギーをあげていたから、あの凄腕上司にも会えたんだな!!

また、いつか一緒にお仕事できたらいいなグー

 

 

 

 

内観は自分が幸せと思うゴールにしていい♡

過去も未来も自分の思うままに描いていい♡

 

 

 

 

 

今日も幸福度を高めて

あなたにとって良き日となります様に…♡

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

♡おすすめ記事♡

■損出ししたら〇〇が起きた!

■内観ってどんな状態でする?

■内観ってどうやってするの?

■自分を満たしたら旦那さんから〇〇された!

■再スタート

■効果報告 青子さん1DAY講座

■私の過食が止まらない訳!?

■ノートでやせる事は可能なのか?

■AOコーチング受講1週間での変化

■AOコーチング4期生になりました【自己紹介】

■トッキーさんの手帳講座【ハイライト3選】

■この講座受講したいけど、次回以降でいいやって思ったことありませんか?

■”青子さんが独断と偏見で選ぶ 2020年「青子さんに見せたい青」ランキング”

■結婚してすぐ恥ずかし過ぎて泣いたこと。

■会社員で成功するのに大切なことは◯◯だった。

■ランチ代に45,000円をさらっと支払えた訳?
■月30万円の作り方
■損したくないと思っていると損する理由?

 

 

 

       instagramはこちらから

please follow me♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全国 東京 神奈川 札幌 福岡 沖縄 子連れハワイ 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ 転職 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 向井ゆきさん ゆるサロ ゆるエコ 自分辞典 セルフリトリート マインドフルネス  YOGA おしゃれ 美容好き 美容 ママ起業 起業ママ 保育園 保育士 看護師 CA 育休 産休 職場復帰 自己啓発 戦略ミーティング メンプロ 内観 RIMIKOさん コーチング 才能開花 美容好き