こんにちは

メンプロスクール4期生

AOコーチング4期生

えみりです。

 

 

image

 

 

だいぶ久しぶりの投稿となりました。

AOコーチングを通して沢山内観をして、

 

 

 

自分と向き合い、子ども達と過ごす時間を

最優先することを選択していました。

 

 

 

image

 

 

 

内観した結果である、自分にとって最も大切なことを優先する生活はとっても幸せであふれていました🌸

 

 

 

でも、これを読んでくださっている方も、

もし、生きづらいとか感じていることがあったら、

 

 

 

内観して

少しでも心が軽くなってくれたら嬉しいなと

思いブログを再開することにしました。

 

 

 

image

 

 

 

そして、今回は一緒に走る仲間がいるので、

ブログの再開をこのタイミングに決めました。

 

 

 

人生を変えたい方は一緒に内観しましょう♪

私もこのブログに内観のヒントを散りばめていこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

♡おすすめ記事♡

■効果報告 青子さん1DAY講座

■私の過食が止まらない訳!?

■ノートでやせる事は可能なのか?

■AOコーチング受講1週間での変化

■AOコーチング4期生になりました【自己紹介】

■トッキーさんの手帳講座【ハイライト3選】

■この講座受講したいけど、次回以降でいいやって思ったことありませんか?

■”青子さんが独断と偏見で選ぶ 2020年「青子さんに見せたい青」ランキング”

■結婚してすぐ恥ずかし過ぎて泣いたこと。

■会社員で成功するのに大切なことは◯◯だった。

■あなたの生まれ持った魅力知ってますか?【星読み】

■ランチ代に45,000円をさらっと支払えた訳?
■月30万円の作り方
■損したくないと思っていると損する理由?
■起業するタイミングは子どもが何歳のとき?
■成功者がしないこと
■チャンスの神様が見えても つかまえないの?
■【ブランディング】人を好きになる瞬間...♡
■ライバルが頑張っていると思考停止したことありませんか?
■産休から職場復帰が心配なママへ
■強制手放しが起こった
■保育園に預けるのが心配なママへ
■効率良くゴールにたどり着くには?
■チャンスのつかみ方

 

 

 

 

       instagramはこちらから

please follow me♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全国 東京 神奈川 札幌 福岡 沖縄 子連れハワイ 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ 転職 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 向井ゆきさん ゆるサロ ゆるエコ 自分辞典 セルフリトリート マインドフルネス  YOGA おしゃれ 美容好き 美容 ママ起業 起業ママ 保育園 保育士 看護師 CA 育休 産休 職場復帰 自己啓発 戦略ミーティング メンプロ 内観 RIMIKOさん コーチング 才能開花 美容好き