こんにちは。

えみりです。

 

image

 

 

私、「青子さんに見せたい青」に、

ちゃっかり応募していたのですてへぺろ二ヒヒ

 


青子さんが青を見ている時の「しあわせそうな表情」や「青について熱く語っている姿」を見るのが好きなんです💎

こんな私あぶないですか?セーフですかね(><)笑

 

 

去年は応募時期を逃してしまったので、

今年こそは絶対に送りたいなっと思っていました。

 

 

この青子さん最強に可愛い♡青子さんのBIOGよりお借りしました。

 

 

 

 

 

去年も皆さん素敵な青写真ばかりでした。

しかも青子さんの好きなポイントを聴きながら

青写真をみるとこちらまで、青が好きになってしまうんです。(これぞ、青子さんマジック♡)

 

 


それで、今年の青写真の応募条件に

「自分で撮った写真であること」

「1人1枚まで」という記載があったので、

お家の中にある『青い物』を写そうと思いました!

 

 

image

青子さんは「あおっぴ」好きかな??

 

 

青子さんどんなの好きかな?濃い青が好きって言ってたな〜♡

青のグラデションも好きって言ってた♡

 

とりあえず、息子のおもちゃから青い物をかき集めました。

 

 

 

どう配置しようあせる

 

 

 

う〜ん汗

 

 

 

え?どうしよう。あざらし不要かな??

 

 

 

 

青子さん見てくれるかなっとドキドキしながら応募して、結果発表があるインスタLIVEを見ると、


応募した方みんな素敵すぎるお写真✨なんとその数100枚!

 


 

「こりゃ〜私の写真、地味過ぎて気にも止めてもらえないな…恥ずかし〜汗」と急に変な汗が出てきましたあせる

 

 

「みみ」と言うペンネーム使って良かったとか

ちょっと思いました笑

 

 

ところが、みんなへの愛がいっぱいの青子さんは

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記、青子さんのブログより抜粋しています。

 

第4位!

 

みみさんのお写真♡

 

 

 

 

青子の大好きなベタ塗り感の青🤤

 

 

 

さすが分かってはるわ〜〜〜!と

 

うなりました!😆笑

 

 

 

ありがとうございます💙

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

って言ってくれたのです笑い泣き汗汗汗

嬉し過ぎて、家でひとり泣きました笑

 

 

「4位」がこんなにも嬉しかったことなんて

過去に一度もありませんでした。

 

4位でこんなに盛り上がってすみません・・・キョロキョロ

 

 

 

そんな愛にあふれる青好きの青子さんが

AOコーチング4期生を募集されています。

私も申し込みました♡

きっとすぐに埋まってしまうので、気になる方は急いでくださいね!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

♡おすすめ記事♡

■結婚してすぐ恥ずかし過ぎて泣いたこと。

■会社員で成功するのに大切なことは◯◯だった。

■あなたの生まれ持った魅力知ってますか?【星読み】

■ランチ代に45,000円をさらっと支払えた訳?
■月30万円の作り方
■損したくないと思っていると損する理由?
■起業するタイミングは子どもが何歳のとき?
■成功者がしないこと
■チャンスの神様が見えても つかまえないの?
■【ブランディング】人を好きになる瞬間...♡
■ライバルが頑張っていると思考停止したことありませんか?
■産休から職場復帰が心配なママへ
■強制手放しが起こった
■保育園に預けるのが心配なママへ
■効率良くゴールにたどり着くには?
■チャンスのつかみ方

 

 

 

 

       instagramはこちらから

please follow me♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全国 東京 神奈川 札幌 福岡 沖縄 子連れハワイ 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ 転職 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 向井ゆきさん ゆるサロ ゆるエコ 自分辞典 ヤマユカさん 山崎有香さん インテグレート塾 セルフリトリート マインドフルネス 長谷川エレナ朋美さん YOGA おしゃれ 美容好き 美容 ママ起業 起業ママ 保育園 保育士 看護師 CA 育休 産休 職場復帰 自己啓発 戦略ミーティング メンプロ 内観 RIMIKOさん コーチング 才能開花