こんにちは

メンプロスクール4期生

AOコーチング4期生

えみりです。
 
 
image
 
 
 
理想を早く現実化するには〇〇が有効!
〇〇とは何だと思いますか?
 
 
 
 
 
今回は「アファメーション」が有効と言うお話しをします。
 
アファメーション」とは、ポジティブな言葉で自分自身を幸せへと導く方法のこと。 
潜在意識に働きかけることで、人生を自分の望む方向へ変えていくことができるのです。
(Googleトップより抜粋)
 
 
 
image
 
 
 
アファメーション を唱えたことはありますか?
 
 
例えば、⭐️私は女優です。と毎日唱えるとします。
そうすると、女優さんなら、エステに行かなきゃ!とか
毎日しっかり保湿して、日焼け止めをちゃんと塗らなきゃ!!と
理想に必要な行動が見えてくるのです。
 
 
 
そう!理想の自分になるためには、
必要な行動が今とは違うのです恋の矢
 
 
 
 
そのアファメーションの言葉を心の底から信じて
行動を1つ1つ実現していくことで、
今とは違う未来が手に入るのです✨
 
 
 
 
image
 
 
でも、言うは易く行うは難し…ですよね汗
 
 
 
それをやるかやらないかで未来が変わっていくのです。
 
 
 
 
ただ、自分がそのアファメーションをどれだけ信じられるか?
が重要となってきますので、信じられないなら内観をするか、
そうだと思えるものに設定することが大切です✨
 
 
アファメーション例)
⭐️私はいつもしあわせです。
 
 
作り方のポイントは
💗肯定的な文にする
 
💗自分の感情が乗る言葉
 
💗叶った時の視点で作る
 
💗なるべくシンプルな文にする。
 
 
 
毎日アファメーションを唱えて
一緒に理想を叶えていきましょうラブドキドキ
 
 
 
image
 
 
 

今日もあなたにとって良き日となります様に…♡

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青子先生のAOコーチングは

最後の増席分を募集しているよ!!

 

青子先生から直接AOコーチングを学べるのは

最後かもしれない笑い泣き

 

あっという間に埋まっちゃうから、

今すぐ変わりたい方は急いでね♡

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる♡

 AOコーチング5期

 

 

満員御礼❣️✨→最後の増席中💖

▷お申込みは〈こちら♡〉

 

 

 

 

 

♡おすすめ記事♡

■内観でダイエットに成功していた♡

■AOコーチング4期の最終講義からの学び!

■内観ってどんな状態でする?

■内観ってどうやってするの?

■自分を満たしたら旦那さんから〇〇された!

■再スタート

■効果報告 青子さん1DAY講座

■私の過食が止まらない訳!?

■ノートでやせる事は可能なのか?

■AOコーチング受講1週間での変化

■AOコーチング4期生になりました【自己紹介】

■トッキーさんの手帳講座【ハイライト3選】

■この講座受講したいけど、次回以降でいいやって思ったことありませんか?

■”青子さんが独断と偏見で選ぶ 2020年「青子さんに見せたい青」ランキング”

 

 

 

       instagramはこちらから

please follow me♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全国 東京 神奈川 札幌 福岡 沖縄 子連れハワイ 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ 転職 SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 向井ゆきさん ゆるサロ ゆるエコ 自分辞典 セルフリトリート マインドフルネス  YOGA おしゃれ 美容好き 美容 ママ起業 起業ママ 保育園 保育士 看護師 CA 育休 産休 職場復帰 自己啓発 戦略ミーティング メンプロ 内観 RIMIKOさん コーチング 才能開花 美容好き