二の腕の脂肪吸引から40週、

10ヶ月が経ちました気づき


最後にお気に入りのオールインワンブラのことも

書いたので、よかったら最後まで見てくださいキラキラ



長袖の季節になって、

自分の腕を見る機会がなくなると

傷跡のことも忘れてしまうし、

時が経つのがあっという間です。




久しぶりに撮ってみると、

若干まだ不自然さがあるのに気づきます。

筋肉のスジとかは、

どうしても目立ちやすくなると

事前に言われていたので

この感じはそのままかもしれません。


脂肪吸引の完成は約6ヶ月と聞きますが、

大体の完成形が見えてくるのが大体6ヶ月くらい。


実際に拘縮などもなくなって、

自然な状態になるには1年とか

それ以上かかることもあります。


特に私くらいの年齢だと

尚更治りは遅いだろうと思います。


そういう意味でも、

もっと早く受けたらよかったなと思います。



お気に入りのオールインワンブラ。

ナイトブラとしても使えます

この着け心地でしっかりホールドに驚き。


今回着用しているものとは若干デザインが違いますが、

カップにレースカバーがあるか無いかの違いで、

形などの作りは同じものですビキニ

パッドを差し込む構造じゃないので、ずれないところも二重丸