二の腕脂肪吸引から4ヶ月が経ちました気づき


なんだかもう元から細かった

みたいな気持ちになって来ています。


鏡を見て、

太さが戻っていたらどうしようという

謎の不安ももうありません。




やや硬い部分あり。

二の腕の下の方の前側の方がやや硬いです。





もう浮腫みは

ほぼなくなったと思いますが

まだ拘縮は残っていて、

そのせいもあって、

ラインにやや

ガタつきがあるように見えるのかな?


写真で見ても細くなったことはわかりますが、

実際の360°様々な角度から見ると

より細く見えます。


最近は

上腕三頭筋のトレーニングをしていて、

引き締まったメリハリのある

二の腕を目指していますグー



筋トレしている知人に聞いたところ、
筋トレ初心者なら2kgでいいと思うと言われ
2kgのものを買いましたウインク


吸引の傷はまだまだ赤みがありますが、

この時期はそんなもんだと思うので、

気長にバイオイルを塗ってケアしていますキラキラ



この時にあった傷跡は綺麗に消えましたびっくりマーク





細くなって腕は出せるけど、

傷跡はわかっちゃうので、

秋くらいに脂肪吸引したら

もっと綺麗な状態で夏を迎えられたのですが。


一生ものの二の腕を手に入れたので、

本当にやって良かったです!