痩せても細くならない二の腕について

長年悩んできたのですが、

小さな傷だけど傷が残るのは嫌だなぁと

躊躇していましたショボーン



今まで、

脂肪溶解注射とか、ボディのHIFUとか

色々受けたことはあるのですが、

限界があるのか、

思うほど減りませんでしたもやもや


そのせいで

夏でも二の腕を出すことができず…


傷を諦めるか、太さを諦めるか…

悩んだ結果、カウンセリングに行ってきました気づき



担当の先生(大阪院長)が

とても丁寧に説明してくださり、

やる決心がつきましたびっくりマーク


ピルを飲んでいる場合、

血栓症回避のため

術前1ヶ月と、術後2週間の

休薬が必要とのこと。


なので1ヶ月後に予約しました立ち上がる





静脈麻酔代やインディバ、

サポーターの料金なども込み、

その他のマイナートラブルについても

料金内ということ、

症例写真の仕上がりの綺麗さから、

プレミアムPRPで数回

お世話になっているクリニックで

受けることにしましたキラキラ



他のクリニックと比べたわけではないので、

料金について、

高いのかどうかは不明ですが、

脂肪吸引の機械によって

料金が変わるとかもなく、

HPに記載されている以上の料金がかかるとか、

グレードアップオプションみたいなものもなく、

一番良い機械を選択し使用するそう。

(ベイザーリポ2.2)




そんなこんなで、

血液検査も済ませてきました。


ダイエットにも励みつつ、体調にも気をつけて

1ヶ月を過ごそうと思いますおねがい


また経過載せます。


@chocolate.0705