二の腕の脂肪吸引を受けてから

2ヶ月が経過しましたびっくりマーク



1ヶ月検診の際の計測では、

右27cm、左26cm右矢印22cmに。


インディバを週一で受けていたからか、

1ヶ月にしては、だいぶ柔らかく、

経過が早いとのことでしたキラキラ



1ヶ月半(6週目)

まだ二の腕裏側にかなり拘縮があり、

固くつっぱった状態。

付け根あたりはかなり柔らかくなっています。

経過に左右差もあります。


2ヶ月目(8週目)

徐々に徐々に拘縮が緩和していますが、

特に肘上あたりが硬いです。

経過に左右差あり。



1ヶ月半(6週目)




2ヶ月目(8週目)




付け根部分と肘上の拘縮具合

付け根部分は柔らかくつまめますが、

肘上辺りは硬く、つまみづらい感じです。



サイズは、若干痩せたのもありますが、

二の腕のちょうど真ん中辺りのサイズが、

21.5cmくらいに。



154cmの、理想のサイズに近づきましたキラキラ

元が26cmだったので、

だいぶ細くなったと感じます。


(この表のサイズは

二の腕のどの部分のサイズなのかわからない)



1ヶ月目と比較すると…
左1ヶ月、右2ヶ月


なんとく

浮腫みが引いてスッキリしてきています。



まだまだ寝起きに、

服の寝跡がガッツリ付くので、

浮腫みはまだあるのがわかります。


引き続きケアを続けて行きたいと思います!



写真で比較すると、

肘下の傷跡がかなり薄くなっています気づき

毎日朝晩の2回、

バイオイルを塗っているからでしょうかキョロキョロ




また3ヶ月の時に、

合わせて写真比較しようと思いますニコニコ


肘上の脂肪吸引の傷跡については、

最低3ヶ月はテープを貼っておいた方が良い

とのことなので、

(伸展予防、遮光、摩擦等の刺激からの保護)

3ヶ月以降に、

バイオイルを塗ってケアしていこうと

考えています。




ハートのバルーン関連記事ハートのバルーン