追いかけっこ
今朝、朝のあいさつをしたら未読スルー
今になっても既読はつかなかった
ふーん
昨日、ラインって書いたけど今はショートメール
ラインはバレて使わなくなった
この前、会った時
別れ際、ショートメールの履歴をちゃんと消してねって言ったらその場で消去
私の名前も番号も未登録
それは知ってるけど横から見ている私の切なさ
よくさ、しっかりしてるからいいお嫁さんになるねとか私の旦那さんになる人はいいねってとか言われたけど
私は誰にも選ばれなかったよ
8年付き合った元彼はさよならも言わずに逃げたよ
相手だって気づけば結婚して子供2人のパパだよ
こんなことしてるからしっかりも何もないか
最低な人間ってこと
変な意地
火曜日だったかな?
ラインしてて途中で既読スルーされてそのまま
今朝、普通におはようて挨拶された
しかも電話かけてきた
相手の事を考えると私からラインすることは極力避けている
どういう状況かわからないから
仕事中ならまだしも相手の家族が近くにいたらって
それに私は電話が苦手だからほぼ出ない出たくない
相手は車通勤だからライン打つより話したいみたい
そんなこんなで丸3日放置された私はモヤモヤしている
怒ってはない
寂しかった…?
途中になった会話の続きは?
それとも何かあってラインを切り上げたのか?
私がここ最近、意識したから嫌になったのか?
まあ色々ぐちゃぐちゃな感情が私を止めた
私は既読スルーならぬ電話に出ない&未読スルーしたよ
自分でも思うけど、私って面倒くさい
恋愛感情ないんだから気楽に付き合えばいいじゃん
恋愛感情なくても20年以上続いてる関係に色々な情は湧いている
まあ私だけかもね
相手にとっては所詮、都合のいい奴、だもん
明日、ライン来たら普通に返そう
今日はバイト疲れたんだ
おやすみ
摂食障害ではなくなった
今は過食嘔吐はしなくなった
それ以前は妊娠したのもあったし
実家に戻ってからはできる環境じゃなくなったのが一番の理由
コンビニやスーパー、ドラッグストアは数キロ先にしかない
両親はリタイヤしたからほぼ在宅
吐くにもトイレは両親の部屋の横
でも波があって無性に過食したくなる
バイト先の近くに広めのドラッグストアがあってたまにそこで買い物してる
以前みたいに菓子パン数個に食パン一斤、お菓子やアイス、ご飯3合とかじゃなくて
菓子パンを2個とかになった
体重は身長に対してBMI21〜22台という…
流産して不安定になって痩せたけど徐々に戻った
今は吐きもせず3食食べているし…
痩せたい気持ちは変わらないけど前ほど強迫じみたものはない
年齢的なものもあるかな
でも定期的にガリガリになりたいと切に願う
一時期痩せ姫に憧れていたから
せめてBMI18以下でいたい
まあ今現在より10キロ以上痩せなきゃなんだけどね
でもね妊娠したいとも葛藤があって
まあ極論、ガリガリに痩せて生理止まって
年齢的にも身体的にも無理なんだよって自分に根本からダメ出ししたい