追いかけっこ
今朝、朝のあいさつをしたら未読スルー
今になっても既読はつかなかった
ふーん
昨日、ラインって書いたけど今はショートメール
ラインはバレて使わなくなった
この前、会った時
別れ際、ショートメールの履歴をちゃんと消してねって言ったらその場で消去
私の名前も番号も未登録
それは知ってるけど横から見ている私の切なさ
よくさ、しっかりしてるからいいお嫁さんになるねとか私の旦那さんになる人はいいねってとか言われたけど
私は誰にも選ばれなかったよ
8年付き合った元彼はさよならも言わずに逃げたよ
相手だって気づけば結婚して子供2人のパパだよ
こんなことしてるからしっかりも何もないか
最低な人間ってこと