変な意地
火曜日だったかな?
ラインしてて途中で既読スルーされてそのまま
今朝、普通におはようて挨拶された
しかも電話かけてきた
相手の事を考えると私からラインすることは極力避けている
どういう状況かわからないから
仕事中ならまだしも相手の家族が近くにいたらって
それに私は電話が苦手だからほぼ出ない出たくない
相手は車通勤だからライン打つより話したいみたい
そんなこんなで丸3日放置された私はモヤモヤしている
怒ってはない
寂しかった…?
途中になった会話の続きは?
それとも何かあってラインを切り上げたのか?
私がここ最近、意識したから嫌になったのか?
まあ色々ぐちゃぐちゃな感情が私を止めた
私は既読スルーならぬ電話に出ない&未読スルーしたよ
自分でも思うけど、私って面倒くさい
恋愛感情ないんだから気楽に付き合えばいいじゃん
恋愛感情なくても20年以上続いてる関係に色々な情は湧いている
まあ私だけかもね
相手にとっては所詮、都合のいい奴、だもん
明日、ライン来たら普通に返そう
今日はバイト疲れたんだ
おやすみ