変な意地 | 儚き月の咲く蒼

変な意地

火曜日だったかな?


ラインしてて途中で既読スルーされてそのまま


今朝、普通におはようて挨拶された


しかも電話かけてきた


相手の事を考えると私からラインすることは極力避けている


どういう状況かわからないから


仕事中ならまだしも相手の家族が近くにいたらって


それに私は電話が苦手だからほぼ出ない出たくない


相手は車通勤だからライン打つより話したいみたい


そんなこんなで丸3日放置された私はモヤモヤしている


怒ってはない


寂しかった…?


途中になった会話の続きは?


それとも何かあってラインを切り上げたのか?


私がここ最近、意識したから嫌になったのか?


まあ色々ぐちゃぐちゃな感情が私を止めた


私は既読スルーならぬ電話に出ない&未読スルーしたよ





自分でも思うけど、私って面倒くさい


恋愛感情ないんだから気楽に付き合えばいいじゃん


恋愛感情なくても20年以上続いてる関係に色々な情は湧いている


まあ私だけかもね


相手にとっては所詮、都合のいい奴、だもん


明日、ライン来たら普通に返そう


今日はバイト疲れたんだ


おやすみ