摂食障害ではなくなった | 儚き月の咲く蒼

摂食障害ではなくなった

今は過食嘔吐はしなくなった


それ以前は妊娠したのもあったし


実家に戻ってからはできる環境じゃなくなったのが一番の理由


コンビニやスーパー、ドラッグストアは数キロ先にしかない


両親はリタイヤしたからほぼ在宅


吐くにもトイレは両親の部屋の横


でも波があって無性に過食したくなる


バイト先の近くに広めのドラッグストアがあってたまにそこで買い物してる


以前みたいに菓子パン数個に食パン一斤、お菓子やアイス、ご飯3合とかじゃなくて


菓子パンを2個とかになった


体重は身長に対してBMI21〜22台という…


流産して不安定になって痩せたけど徐々に戻った


今は吐きもせず3食食べているし…


痩せたい気持ちは変わらないけど前ほど強迫じみたものはない


年齢的なものもあるかな


でも定期的にガリガリになりたいと切に願う


一時期痩せ姫に憧れていたから


せめてBMI18以下でいたい


まあ今現在より10キロ以上痩せなきゃなんだけどね


でもね妊娠したいとも葛藤があって


まあ極論、ガリガリに痩せて生理止まって


年齢的にも身体的にも無理なんだよって自分に根本からダメ出ししたい