今朝は久しぶりに暖かく🌞


昨日降った雪も溶けて


根雪にはなりませんでした☃️❄️



とりあえず、ほっと一安心照れラブラブ
ほんのり、☃️残ってますが、午後には溶けました
{5A0FDC4C-F529-4780-8D50-F0A9F70C1B83}


まんまる達は、昨日の楽しい雪が
無くなって、残念そうでしたぶー




はじめましての方へ
見てくださりありがとうございます爆笑
簡単な自己紹介記事です⬇︎⬇︎

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族

全10匹のにゃんこと暮らしておりますラブラブ




今日は、

🌞窓際の日向で、

のんびり過ごしています


マッサージチェアの上は


ニコゆず丸と豆千代ニコニコ


{9AFCEDCB-0659-4036-AE64-A62BFA38FD36}


☝️こっそり見えてるブランケットは、
ミスドハロウィンのノベルティ


皆様は食べましたか?
オレンジ色のチョコはパンプキン味🎃❤️

なんでハロウィンのお菓子って
かわいいんでしょうラブ
ついつい顔がついてると買っちゃいます👻
{D6920AE8-F36E-491E-B3D9-11B6A0E32D78}


ゆず丸
ふかふかモチモチのクッションの上で

日向ぼっこ 気持ちいいにゃん٩( ᐛ )وラブラブ



{FCD5304B-2B0A-449A-96CD-4317BD771BF6}


隙間には豆千代ウインク

背もたれの上には

かりんニコニコ


{4AB23213-D72D-41A0-A739-96D640E3719F}


マッサージチェア上には、
3にゃんいたよ爆笑ニコニコウインクラブラブ



{689CD8CB-568D-4B2D-8909-35876DF08D15}


その下には、

まろん🌰&ぷっちゅんニコ


{E560E4D4-B019-421E-B616-A105C0D58E8B}


もん君は、


テーブルの上チーン汗汗ヤメテクレ


出ているものはすぐに片付けないと
大変なことになるよ

毎朝👨🏻は気分で飲み物を飲むので、沢山出てますにやり
レモン🍋 栄養ドリンク💪 ヤクルト👶🏼 お茶🍵 
一味は飲みません

{2956BAA4-807F-4023-BFD2-735AD9A872A2}


トロちゃんはハウスに

「トロは寒い窓際より、
   あったかい お家の中が好きよ照れ

{0210DC5F-9364-4FB3-B301-881FB8A63027}


めろきち🍈は、

みんな日向ぼっこに出払った隙に

いつもは来られないベッドを占領し、





ででーん
すぴー すぴーzzz
ぐぅぐぅぐぅぐぅチーン白目で 惰眠を貪り中チーンぐぅぐぅぐぅぐぅ



ヤバイ顔笑い泣き
※何度も言いますが、めろきちは
おじいちゃんじゃないよおじいちゃん
一応まだ2歳のワカモノですにゃ( ͡° ͜ʖ ͡°)🍈

{984D8F65-09BF-4E7C-86D1-AF172FF5050C}




菊比古もびっくり

「めろきちおじたんも、おつかれにゃね


{D4371C99-89AF-4C9E-8F1C-A89A380BE746}






10月は、全く誰にも頼まれておりませんが 
ブログを毎日書くことを目標に
1カ月頑張るチャレンジ中です滝汗ラブラブ

あと8日でゴールだよ





〜過去記事〜   

菊比古のお世話

☃️❄️

チューラブラブ

新作のおやつを買ってみたよ🍭爆笑



ニコニコニコニコ

10番目の末っ子爆笑

🏡

ふぶきの自己紹介

着ぐるみパンダ🐼のカルビ嬢🍗

猫ホイホイ爆笑爆笑

 

まんまる達の📲うちの子グッズ

初めての猫家族(´・ω・`)♡