💕ご挨拶💕



良い出会いがあり、

我が家に新しい家族が増えました👶🏻


はじめまして!


菊比古  (きくひこ)ですほっこり


「ぼくが、菊比古でちゅ💓」

{D40AF702-4B5A-4A5F-A0C6-30D74AC64863}

.

2017年5月18日 

北海道産まれ

生後2ヶ月の男の子ウインクドキドキ




体つきや体型は、めろきち🍈

顔は豆千代やかりん

耳の雰囲気がまろん、、、🌰などなど

うちの子達みんなのパーツを

集めたような不思議な子かお

{637C9B09-7334-4D77-98DC-E85C1DB10AEC}



食いしん坊&甘えん坊&超元気な

人懐こいゴロゴロちゃんですお願い





土曜の夜、我が家へやってきて、


現在は先輩まんまる達と遊びながら

みんなと仲良くなるのをまっていますニコニコ




これからは、10まんまるになりますが、

👨🏻と、先住9まんまると共に、

みんなで、菊比古を大切に育てていきますあしあと







猫菊比古 『みんな、なかよくちてねにゃーラブラブ
{04A929C5-16D6-4A66-8C2D-5A200609CD0C}


前回の記事
⬇︎仲よくぴっとり⬇︎
#ひっつきまんじゅう照れラブドキドキ

次の記事

⬇︎まんまる達のインスタにも遊びにきてね💓