ぼく、きくひこ👶🏻💕
{B3A30020-832A-46D4-A76D-937AD3760CD4}



 ずっとのおうちにきて、
きょうで、4日目


すこしづつ、


おにいたん🐶🍈🐻🐵
おねえたん🐆🌰٩( ᐛ )و🐟🍗

と、なかよくなってきたよ



はじめましての日
たくさんの、
おにいたん、おねえたん 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり  ガーン

がいて、びっくりしたのびっくり!!



アセアセ菊比古  
「みんな、ぼくをみてる!?
{42FF3D16-162D-4083-A42B-32D26DF131F6}
やんや やんや、、、
すんすん、、、すんすん、、、

  
  おにいたん、おねえたんたちも
ぼくと、おなじ
 びっくりしてたよびっくり



ぼくと、いっしょだねキョロキョロ



豆千代おじたん、
こんにちは爆笑🌼
{ECE6D58D-4653-4614-A1E1-CA3CEE19AF61}





ゆずまるおねえたん
こんにちは爆笑🌼
{81B94F36-0800-48BD-933D-C38DA636ADB4}



ぼくは、みんなを、
すぐ   だいすきになったよ




でもね、まだ、みんなと
なかよしに、
なれていないんだえーん



{1F2E4233-2B59-45EF-9903-0525D5B08677}






きのうは、みんなで、
じゃれじゃれ したよ👶🏻💕




はやくみんなと、なかよくなりたいな



前回の記事⬇︎

前々回の記事⬇︎


Instagram  にも遊びにきてね