ぼく、きくひこ爆笑



 ぼくが、おうちにきて、



今日で一週間爆笑クラッカー
{DB81781B-A459-4157-9705-4CECB5129C71}



あたらしいおうち🏡にもなれてきて、




{31BDCB3E-D6BE-4EA9-A78D-B8B3BD9E2094}


{2D16CA7E-7A54-4F46-8F69-3F48F7BD9EA6}




おにいたん、おねえたんとも

少しづつなかよしになって、


ぼくは、毎日楽しいよキラキラドキドキドキドキ



でもね、ショボーン



ぼくは、お外が楽しくてラブ
とってもたのしくて爆笑


爆笑「ゆずまるねえたんドキドキ たのしいね」




いつも、
へとへとになるまで、あそんじゃうチュー!!

電池切れzzz
{12D3B7B1-B11B-44BC-8CD2-695FDA8E99F5}





だから、ニンゲンのおとしゃん、おかしゃんは、

ぼくを やすませるために

よるは、ひとりでおへやなのえーんあせる





えーん菊比古
「ぼくも、おそとで、
おにいたんたちとねたいえーん!!

{AC876E79-3D79-4134-A285-A8766658AFC1}


つまんなぁいえーん






ぼくは、

ひとりぼっちのとき、

ここが一番 おちつくのニコニコドキドキ

{5C84D728-E200-40BF-9712-100FBC5262FE}



ここで、ぼくは、
まいにち、ねんねしてるんだ照れドキドキ


おちつくー照れ



zzzすやすや🌛





☀️「おかしゃーん💓おはよー爆笑 」



...。

👩🏻「クサイよ 菊ちゃん


びっくり!?


👩🏻「菊ちゃん、お風呂はいろう!」


「やだよーあせるあせる






その後、すぐにお風呂へ🛀✨




ウインク
「ぼく、お風呂がんばったよラブラブ


良いにおいになりました🌼ラブ



菊比古の個室生活もあと少しで
卒業、予定




〜次の記事〜


〜過去記事〜

大家族のごはんタイムダウン


菊比古の自己紹介ダウン


先住猫トロちゃんの戸惑いダウン