今日は

以前も掲載した、

懐かしの画像を、また蔵出し爆笑ラブラブ


ダウンニコニコこれは、10月6日の一年前などの記事だよ



豆千代&ゆず丸👨🏻👧🏻

{C97BD8A0-9FF3-445F-A04F-1EF924C83441}




なんと、

去年の今日の北海道の、我が家のある地域は

夜に、初雪が降った日でした☃️❄️



{99BEF025-6FC3-42FE-884E-1EE031335CEF}


1年前は


懐かしのフクロウベッド🦉✨

このベッドもいまはしまってありますが、

ゆず丸の特等席でした



{A0B42429-F5C3-4A5D-B957-248AB128BCC8}


窓際も、

一見今と変わらないけれど

みんな一回り小さいニコビックリマーク



{818B53DF-2ECC-41E9-B154-0822DABE2665}


去年の今頃

👨🏻おとしゃん

がDIY🔨🛠で作ってくれた

ごはん🍙台は

今もみんな愛用中もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ音譜

この頃は、9まんまるだったけど、

お皿は10個置けるデザインだから、

今は 菊ちゃんも一緒に使えてるよ爆笑音譜



{01BEC0A8-6548-41BD-8B5E-C0F52B4D958A}


1年半前は


まだまだ

あどけない トロちゃんほっこりラブラブ



{C7BD6BC9-CCA9-4FD3-BC37-D9C6A8E81A2E}


幼い もん君ラブラブラブラブ


{5EEE53A4-812C-4101-B781-FA8AAC4CAAE3}


まだ頭が大きくて

みんなちゃかったね爆笑爆笑爆笑音譜


{75D1D918-A8EB-458A-BE6C-90E32BC3BF5F}




今年も そろそろ、☃️❄️初雪

菊比古にとって、生まれて初めての

☃️❄️になるので、

反応が楽しみです👦🏻🌼




10月は、全く誰にも頼まれておりませんが 
ブログを毎日書くことを目標に
1カ月頑張るチャレンジ中です滝汗ラブラブ

知りたいことや、
リクエスト等ありましたら、
お気軽にコメント下さい猫チューリップ

お待ちしてまーすDASH!





〜過去記事〜   

仲良しブラザーズ👦🏽👱🏻🐾

10番目の末っ子爆笑

🏡

ふぶきの自己紹介

着ぐるみパンダ🐼のカルビ嬢🍗

猫ホイホイ爆笑爆笑

 

まんまる達の📲うちの子グッズ

初めての猫家族(´・ω・`)♡

菊比古記事