はじめましての方へ
見てくださりありがとうございます爆笑
簡単な自己紹介記事です⬇︎⬇︎

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族

全10匹のにゃんこと暮らしておりますラブラブ

みーちゃんパンダ🐼

肉肉(ロウロウ)

リターンズパンダ




🐼「あたし、また、👨🏻おとしゃんに

着せられたにゃಠ_ಠ爆弾

{9C3EE067-CA80-4D9F-B37B-6E47286C7EF5}


🐼「はあ、モデルって 

    たいへんね...むっ

{5F2EEA59-DA21-49B9-BE38-4F17AABA96E8}


「でも、この🐼、

    あったかくて、

     ちょっと、きもちいいじゃないzzzラブラブ


みーちゃん🍗がそばにいて、嬉しそうにチラ見する
めろきち( ͡° ͜ʖ ͡°)✨🍈
{93454998-155B-4CA3-BE50-A95D3908580A}



「あたし、

   しばらく  🐼でいるわね」


{035D0173-948D-41FC-B80D-203F0B91B5C2}


そして、

もっとあったかい

ストーブの横へ



「ごくらくごくらく🐼💕」


菊ちゃんも隣でスヤスヤzzzzzzラブラブラブラブ
{AEAD0558-C558-4F60-B45B-2CF7DDBE8986}


⬇︎動画はInstagramにのせました照れチューラブラブ⬇︎




菊ちゃんも、大きくなって、爆笑
みーちゃんに
男として認めてもらえたのかなちゅーラブラブはてなマーク


ふみふみもみもみ🐼

甘えん坊パンダさんでした♫




実は10月は、全く誰にも頼まれておりませんが 
ブログを毎日書くことを目標に
1カ月頑張るチャレンジ中です滝汗ラブラブ

知りたいことや、書いてほしい記事の
リクエスト等ありましたら、
お気軽にコメント下さい猫チューリップ

お待ちしてまーすDASH!





〜過去記事〜   

猫ホイホイ爆笑爆笑

 

まんまる達の📲うちの子グッズ

初めての猫家族(´・ω・`)♡

菊比古記事

だらだらゴロゴロzzzzzz

みんなのお気に入り爆笑照れ

👻🎃👻😈 コスプレ✨




めろん🍈×まろん🌰×菊比古🌼

みーちゃん×豆千代照れチューラブラブ


みーちゃんもパンダになったよ🍖ドキドキ

めろきち🍈がパンダに!?

今月もよろしくお願いしますニコ

٩( ᐛ )و💓