あたち、ゆず丸٩( ᐛ )و

5人きょうだいの、

いちばんめ爆笑

みんなのおねえちゃんよ💓爆笑


ハート一番左があたち٩( ᐛ )و

{A1A60239-26AF-4C84-83CA-8FF992DF47AC}
背中の星の色で見てねニコニコ

イエローハート2番目 ♂ ふぶき
ブルーハート3番目 ♀ トロ
ピンクハート4番目  ♀ みかん
グリーンハート末っ子 ♂ もなか






はじめましての方へ

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族

全10匹のにゃんこと暮らしておりますラブラブ
 

あたちは、

いちばんおねえちゃんだけど、

うまれたときから

ずっと

いちばん  ちいさいの


{502DBF8C-828D-4BDC-B7C8-9F6DBD6943B5}
これは、ママと、あたちのきょうだいたちよ٩( ᐛ )و💓


いつも、

末っ子だとおもわれちゃうショック汗

おねえちゃんなのになぁえーん

{04EF5C3D-6CF7-4FB7-9F42-72EC8BEF8B5E}


いまは、

7月に、10番目のかぞく

あたちより  ちぃちゃい

爆笑菊ちゃんがきたから、

おねえちゃんの気分ニコニコラブラブ  音譜音譜




あたちが、

おきにいりの

👨🏻おとしゃんのおさがりのクッション

で、やすんでたら、


{FA181D36-116E-4002-822B-F2432118BA4B}



菊ちゃんが

あそびにきたよ




突然、どっすーんDASH!DASH!

爆笑ドキドキねぇたん ねぇたーん音譜音譜

ショック「お、お、おもいあせる



{FD7F4253-B4B3-496C-9FCB-FD60F26DAEDB}



!!!!!!!!!!!!!!!!


あれ?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あれれ??

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




{6B5EFC5D-13E8-4573-A0F8-7C23C66D103D}


菊ちゃんが、

でっかくなっちゃったーえーんハートブレイクハートブレイク


あたちのが、

おねえちゃんなのにえーんハートブレイク




でもね、

菊ちゃんがおおきくなっても、

あたちの きもちは

この時のまんま٩( ᐛ )وラブラブ

菊ちゃんは、ずっとずっと

かわいい

あたちのおとうとよ💓




{8B148267-C8FA-4225-8206-B45A20949F1F}



おもいけど、  

おねえちゃんだから、

がまんするよ٩( ᐛ )وDASH!DASH!


※まだゆず丸の方が ほんのすこしだけ大きいです💓٩( ᐛ )و 抜かれるのもあと少し、、、
ゆず丸 1才半  菊比古生後4カ月笑い泣き




ラブラブ読者登録大歓迎ですニコニコラブラブ


〜過去記事〜   

豆千代✖️みかん ニコニコチューを羨む めろきち🍈

かりんと菊比古👩🏼👶🏻💓



になりました爆笑ラブラブ



女の子チームと菊比古の窓際

食いしん坊٩( ᐛ )وゆず丸の

みんなの日常ニコニコニコ照れチュー

小さな頃から仲良しな





ちゅーる大好きラブドキドキ