はじめましての方へ
見てくださりありがとうございます爆笑
簡単な自己紹介記事です⬇︎⬇︎

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族

全10匹のにゃんこと暮らしておりますラブラブ

今日は、

あしあとみんなの爪切りDAYあしあと


👨🏻おとしゃん の出番ですグラサンラブラブ



音譜音譜 10にゃん全員やるよウインク

{61AB76E2-F626-4AB1-8B48-033F7F0FF9E1}





まずは

🌰まろんから

{0F3A6BAA-DB5F-4A0C-8999-1079B3FB7314}


菊ちゃん

ちょっとこわいよぅショック


👨🏻のモジャ腕にしがみついて辛抱

{D740D8E5-0229-498F-A2A4-5EA8F985872B}

ぷっちゅん

お地蔵さんみたいにかたまる真顔あせる

{88D058B8-26BB-4029-9CAC-6CD9D10D7B17}

カルビ🍖

(c" ತ,_ತ)汗汗ビビりだから
ちょっとドキドキしてる

顔は無表情なのに、あんよで必死に抵抗真顔汗!?

{2E15A05F-841A-4E23-9C15-57CF260CF922}


怖がるみーちゃんをよそに

爪切りに興味津々な菊ちゃん

キョロキョロ!?みかんねぇたんも、
おつめ キレイキレイなのはてなマーク
ぼくにも みせてー爆笑音譜


{AE2560A3-BF1A-455A-9884-02B27BC082C0}

かりん

爪切り中、ずっと
大好きな おとしゃんをみつめてるお願いラブラブ

 
あわよくば、終わったら
ちゅーるもらえないかしら??目ラブラブラブラブ

{DDB0CE75-5963-46AF-BDDD-AFE3A9DCC473}


トロちゃん

大好きな👨🏻だから

安心して身体をあずけてくれますラブラブ



{848E2527-E378-4E74-9A89-406906A0C242}

豆千代

ひたすら我慢アセアセあせる


我慢してる時
あんよが パー✋になるのが可愛いえーんドキドキドキドキ


{6329A698-683D-42C4-983F-8A64525AF2DC}

ゆず丸


体を逆猫背 にして
さりげなく抵抗しょんぼりあせる



{3550B64C-86BE-4B5A-8853-B99561D9B2FC}

もなか

無抵抗うーん


{CCCD96F4-99BF-49A8-9FE3-14D82732F96B}

めろきち🍈


1番あんよがデカイあしあと


{0E868C05-3FB3-459C-9BEC-FD2E42F5CB07}

長毛種の宿命

足の裏


ボーボーガーン


もっさ もっさガーン

{0E30F4F8-D446-4FC0-9187-158CC6F5165F}


肉球毛もカットして

すっきりーお願いドキドキ

肉球見えたねあしあと流れ星

{AB029594-443D-48A2-83CE-9DAD89717EC4}

👨🏻おとしゃんは
大体ひとりあたり
1分くらいで サッとおわらせてくれますウシシ


だから、10にゃんで10分くらいで
あっという間に終わりウインク


私がやると、こうはいきませんチーン


🔻動画はこちらを見てね爆笑




実は10月は、全く誰にも頼まれておりませんが 笑
ブログを毎日書くことを目標に
1カ月頑張るチャレンジ中です滝汗ラブラブ


知りたいことや、書いてほしい記事の
リクエスト等ありましたら、
お気軽にコメント下さい猫チューリップ

お待ちしてまーすDASH!





〜過去記事〜   

まんまる達の📲うちの子グッズ

初めての猫家族(´・ω・`)♡

菊比古記事

だらだらゴロゴロzzzzzz

みんなのお気に入り爆笑照れ

👻🎃👻😈 コスプレ✨




めろん🍈×まろん🌰×菊比古🌼

みーちゃん×豆千代照れチューラブラブ


みーちゃんもパンダになったよ🍖ドキドキ

めろきち🍈がパンダに!?

今月もよろしくお願いしますニコ

٩( ᐛ )و💓