はじめましての方へ
見てくださりありがとうございます爆笑
簡単な自己紹介記事です⬇︎⬇︎

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族

全10匹のにゃんこと暮らしておりますラブラブ
  
いつも、

みんな大好き

猫ホイホイ爆笑ニコニコラブラブ

と呼んでいる、お気に入りの爪とぎベッド



最近仲良しの 菊比古&カルビ嬢
{2A53266C-3A62-413C-A29D-523E21F2C541}


またもや、

👨🏻おとしゃんのイタズラにて

 今度は  二階建てにガーン!?
  

さっそく、

2階席は、カルビ嬢が占拠ニヒヒ音譜


よく見ると二段になってるでしょえっ
ひっくり返して、乗せただけだけどね流れ星
{F7B748F9-4F57-4D7C-8F37-581CFB1114AA}



やっぱり、こうなるよねキョロキョロ


菊ちゃんは、ねぇたんに遊んでもらえて大興奮ラブ




ちょっとしたら

菊比古を、惰性でじゃらしつつ

アザラシ化にやり

まだまだ遊びたい菊ちゃん爆笑


めろきち🍈や

まろん🌰も

見にきたよキョロキョロキョロキョロ!!


みーちゃんのムチムチのぽんぽん&あんよ
私にはたまらない萌えポイント酔っ払いドキドキ





その後は、

他の子達も、

すぐに ホイホイされ口笛


{86ACE015-C543-4D1D-BA66-11D6A622302E}
ぷっちゅんもビックリびっくりビックリマーク

巨体の🌰まろんさんが IN

意外と、大きな子も入れるようですびっくり

ただし、菊比古のように、

ひっくり返ったりはできないみたい🐷ドンッ


写真より本にゃんの方が かなり巨大ですショック!
毛のせいじゃなくて、濡らしてもこの体型なの🌰
{814B2437-A3AA-49D8-9467-DDCB3AC333F4}

だって、菊比古の、
3倍以上だもんねちゅーDASH!




実は10月は、全く誰にも頼まれておりませんが 
ブログを毎日書くことを目標に
1カ月頑張るチャレンジ中です滝汗ラブラブ

知りたいことや、書いてほしい記事の
リクエスト等ありましたら、
お気軽にコメント下さい猫チューリップ

お待ちしてまーすDASH!





〜過去記事〜   


 

まんまる達の📲うちの子グッズ

初めての猫家族(´・ω・`)♡

菊比古記事

だらだらゴロゴロzzzzzz

みんなのお気に入り爆笑照れ

👻🎃👻😈 コスプレ✨




めろん🍈×まろん🌰×菊比古🌼

みーちゃん×豆千代照れチューラブラブ


みーちゃんもパンダになったよ🍖ドキドキ

めろきち🍈がパンダに!?

今月もよろしくお願いしますニコ

٩( ᐛ )و💓