ぼくたち、

5にゃん 兄弟のうちの

男の子ふたり。

⬅︎ふぶき(ぷっちゅん) 2番目長男


もなか(もん君)5番目末っ子次男➡︎

 これは、二人が、生後1ヶ月頃の写真だよ照れ
{B7464661-4F4A-4ED5-8E7C-73C6EFFD3BE5}



はじめましての方へ
見てくださりありがとうございます爆笑
簡単な自己紹介記事です⬇︎⬇︎

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族

全10匹のにゃんこと暮らしておりますラブラブ


今日の主役は、男の子兄弟ふたり👬



ふぶき&もなか



ふたりとも、

おっとりのんびりだけど、

性格は微妙にちがいます


長男👱🏻
⬅︎ぷっちゅんは、じっとして前に出ない
誰かと群れずおとなしくしてる寡黙なタイプ
欲しいものがあっても、我慢しがち
甘えるのは得意じゃないけど、
優しい甘えん坊ニコ
めったに鳴かない静かな子

👦🏽次男
もん君は、末っ子ながらの要領の良さと、➡︎
赤ちゃんの頃から、甘え上手で      
欲しいものには、ぐいぐい強引に行く
人懐っこく、猫懐っこい子爆笑
常に誰かと一緒にいる 年上キラー
よく鳴くおしゃべりな子


我が家の兄弟にゃんこも、

人間の兄弟みたいに、

上の子 下の子で性格に特徴があるよキョロキョロキョロキョロ


いまは、ふたりとも1歳👱🏻👦🏽
{415EC97F-2E03-449A-8AD9-99E5317B9231}

性格はちがうけど、とっても仲良しで、

現在は体重も全く同じで  4.3kg

体格もそっくりで双子みたい👬


ふと見ると同じポーズで

シンクロしてる時が
よくありますニコニコニコニコ



{2F0827F9-0CCC-4E7E-B09E-3EFA031BA72B}



ちらっ目       ちらっ目



{62AB551F-BDA1-4278-9E7C-39DFCF86D4BF}



ピーン    ピーン




{B57889A8-3476-447A-A43C-CA17FDB54F0B}



 キリッ       キリッ




{A05B4161-1498-459A-9927-025AC48CD236}


 


ゆず丸٩( ᐛ )و
『ふたりともそっくりにゃん


{6FFB1B1C-0CA6-45F1-B6F9-67C94FC2307D}



だって、仲良し兄弟だもんねニコニコニコニコ



{EF6AAD32-C166-45C7-B2F1-769A466E2717}


もちろん、菊ちゃんともねニコニコ爆笑ニコニコラブラブ


{63B6DE7A-8F61-44E3-ABC4-207025B178F2}







10月は、全く誰にも頼まれておりませんが 
ブログを毎日書くことを目標に
1カ月頑張るチャレンジ中です滝汗ラブラブ

知りたいことや、
リクエスト等ありましたら、
お気軽にコメント下さい猫チューリップ

お待ちしてまーすDASH!





〜過去記事〜   

10番目の末っ子爆笑

🏡

ふぶきの自己紹介

着ぐるみパンダ🐼のカルビ嬢🍗

猫ホイホイ爆笑爆笑

 

まんまる達の📲うちの子グッズ

初めての猫家族(´・ω・`)♡

菊比古記事