10月頭に 注文した

🏡黒猫ちゃんハウス🏡
 
が届いたよ




{23D8B331-9B8B-4F06-8838-80650FB79263}


このベッド、海外の方のインスタで見つけて
日本ではなかなか無い
可愛げがない真顔&リアルなデザイン笑い泣きラブラブ
に一目惚れして 、 大きさも立派そうだったので

どうしても欲しくて欲しくて

探して 取り寄せたのですグラサン音譜音譜


おとしゃん👨🏻には、
何が可愛いのか理解できない  ?
と、いわれちゃいましたが、

私にとっては、たまらないこの可愛さよ〜



はじめましての方へ
見てくださりありがとうございます爆笑
簡単な自己紹介記事です⬇︎⬇︎

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族

全10匹のにゃんこと暮らしておりますラブラブ

この猫ちゃんベッドは、
巨大なダンボールに入って📦


{BD3E6F92-2F7C-421C-80A8-49E4E4969270}


アメリカ🇺🇸から

はるばる  やってきましたー爆笑クラッカークラッカー


全面厚め&固めのスポンジがはいってるから
ふわふわだけど、
思ったよりしっかりした作り

{078DEC7D-8EA9-46A5-86CC-56AD64952102}



👅と見せかけー目



{F31073CB-7AA8-41BD-8132-2F0DAA76D183}



取り外して洗えるクッション

ヽ(*'0'*)ツ👈こんな顔してますびっくりびっくりびっくり


{03D7CA8B-E2AA-4B3B-8B5E-7B8B088607CE}

真っ先に入ったのは、

1番の新しいもの好き

🌰まろんさん

7キロオーバーの巨体でも

全然余裕のキャパシティお願い音譜

さすが、アメリカンサイズ🇺🇸 (なのか?笑)


🌰あたしでもゆったりにゃウインク

{82E134F6-B75A-40FC-9D33-2310D74DD773}


みーちゃん🍗は、

もん君と一緒キョロキョロ照れラブラブ

この時 もん君もふみふみ中ラブラブラブラブ


{945BA20B-61C4-4CB5-A882-9EAD7F9C8E63}


小さなトロちゃんが入ると

かなり余裕てへぺろ

多分、3匹は入れそう


{162D0044-9723-41FC-A0F3-8383AE5A0D31}

 
そして、菊比古さんの洗礼を受けました叫びメラメラメラメラ



ラブラブラブラブうわぁぁぁーい(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ


ドンッドンッどっすーんドンッドンッ


柔らかい

ドーム式の宿命ヽ(;´ω`)ノ





あああぁぁぁぁヽ(`Д´)ノドンッドンッ



ゆず丸だけと見せかけ

中にこっそり潜んでいたまろん

🌰まろんさんの上なら大丈夫かニヤニヤ






10月は、全く誰にも頼まれておりませんが 
ブログを毎日書くことを目標に
1カ月頑張るチャレンジ中です滝汗ラブラブ

知りたいことや、
リクエスト等ありましたら、
お気軽にコメント下さい猫チューリップ

お待ちしてまーすDASH!





〜過去記事〜   

ふぶきの自己紹介

着ぐるみパンダ🐼のカルビ嬢🍗

猫ホイホイ爆笑爆笑

 

まんまる達の📲うちの子グッズ

初めての猫家族(´・ω・`)♡

菊比古記事

だらだらゴロゴロzzzzzz

みんなのお気に入り爆笑照れ

👻🎃👻😈 コスプレ✨




めろん🍈×まろん🌰×菊比古🌼

みーちゃん×豆千代照れチューラブラブ


みーちゃんもパンダになったよ🍖ドキドキ

めろきち🍈がパンダに!?

今月もよろしくお願いしますニコ

٩( ᐛ )و💓