こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しいGWを過ごして

らっしゃいますでしょうかカナヘイピスケカナヘイ花  

 

連休中日で仕事や学校の方が

多かったですかね?ちなぞぅも今日は

仕事に行ってきましたよ~( ´∀` )グッ

 

今日はこれまでにご紹介した

こどもの日メニューをまとめて

みました!懐かしい写真もちらほらおねがい

 

こどもの日ごはんまとめカブト

 

 

 

5年前に作ったこの鯉のぼり寿司は、

ちなぞぅ最大のヒット作で多くの方に

紹介して頂いたり作って頂けたので

私としても思い入れの強い一枚です照れ

 

実は作った時はスーパーのパック寿司寿司

に目を付けただけなんて手抜き過ぎる

かな・・・あせるとポストするかどうか

かなり迷ったのですが、有難い事に多くの

方に作って貰える一品になったので、

お蔵入りさせず本当に良かったですニヤニヤ

 

 

 

元気に空を飛ぶ鯉のぼり寿司、

こちらも色んな媒体で紹介して

頂けました爆  笑私も自分でも

かなりお気に入りのデザインですラブラブ

 

 

 

この飾り巻き寿司は自分で作ったのに

存在を忘れてましたニコニコそして結構

難しかったことを思い出しました魂が抜ける

もうこんなに凝ったの作れない~!笑い泣き

 

 

 

一昨年のコロナ一年目に作った

こいのぼり寿司。めっちゃ密な

鯉のぼりたちです笑い泣き

 

 

 

 

こちらの写真はかなりお気に入りラブ

この頃はディズニーのキャラ弁

作っていて特にプーさんシリーズは

本当によく作りました!

 

 

 

鯉のぼりの他に、金太郎・クマくま

かしわ餅お団子、菖蒲ガーベラがあります♪

 

 

 

こちらはコロナ禍以前の最後の

お花見らしいお花見桜日本酒

した際に持参したお弁当。

 

今年も桜だけはどうしても見たくて

見に行ったけど、早くかつてのような

楽すぃ~お花見がしたい!生ビール指差し

 

 

こちらはスパムおにぎりを鯉のぼり化

させたもの。あ~、スパムおにぎり

見るとワイハやしの木に行きたくなっちゃうよハイビスカス

 

 

中途半端に残っていたパンで

作ったピザトーストです。

ピザトーストはお家にある

材料だけで思い立ったらすぐに

作れるのがいいですねチョキ

 

良かったら是非是非何か作って

みて下さいね爆  笑

 

今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵なGWを

をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 
{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter