こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、元気に過ごされて

ますでしょうかカナヘイピスケカナヘイ花       

 

学校、9月入学になるの~?ポーン

 

休業が続いているし9月入学でも

全然いいんじゃない?って思ったけど

具体的にどんな感じになるのか

イメージができない・・・キョロキョロ

 

入試とか夏になるの?鉛筆

色んな行事とかもいつに

なるのかよくわからないうずまき

 

あと、うちの息子は5月生まれ

なのですが、1個上の学年に

合流するとかあるのかな?びっくり

 

そこまではないのかなー?

今学生の子たちは持ち上がり?

次に小学校に上がる子たちから

導入される感じなんですかはてなマーク

 

色々未知だし謎すぎる~!ガーン

 

さてさて、今日はこんな

ご飯を作ってみましたパン

鯉のぼりピザトーストピザカブト

 

サンドイッチ用食パンが中途半端に

余っていたので、鯉のぼり型の

ピザトーストにしましたピザ

 

食パンを鯉のぼりの
形に切って…ナイフ

 

ピザソース(市販の)を塗って…。

 

お好きな具材とチーズを乗せます。
 
ちなぞぅは刻んだソーセージ&
ピーマン、あとプチトマトをトッピング。
プチトマトなんて1個しかなかったのを
12等分してますが笑い泣き

 

スライスチーズと海苔で
作ったお目々を乗せて完成♪

 

手軽に作れる鯉のぼりピザ

トースト、良かったらぜひ

作ってみて下さいね~!おねがい

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
キャラパン一覧はこちら↓食パン

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter
 

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座進研ゼミ 高校講座