こんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい金曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

今日はGWイブですねビックリマークニヤニヤ

 

ちなぞぅは今日は授業参観学校

仕事本→PTAの歓送迎会ビール

あるのでちょいと忙しいよグッ

 

またまたLIMIAの記事が

公開になっております↓

(画像クリックで記事に飛べます)

スーパーのパック寿司で簡単に!手抜きこいのぼり寿司

 

今年も作りましたチョキお手軽こいのぼり寿司爆  笑

詳しい作り方を載せているので良かったら

ご覧下さいラブラブ去年・一昨年のこいのぼり

寿司の写真も掲載していますルンルン

 

すごく簡単に可愛い鯉のぼりに

変身するので是非作ってみて

下さいね~!デレデレ

 

その他のLIMIA記事↓

image

黒ゴマ&醤油で簡単美味しい!3色わんこ弁当♪

 

image

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な金曜日を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter