こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい楽しいGWはた

夜をお過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

ちなぞぅ家は本日より北海道富良野

に来ております爆  笑音譜でっかいどー♪

 

というわけで、こどもの日当日も

こちらで過ごす事になりますので

昨日フライングでこどもの日のお祝いこいのぼり

 

今年も作りましたルンルン

{160F3FB6-9763-4561-8B1C-FC1079524311}

こどもの日デコにぎり寿司(かっぱ寿司編)金魚


昨年ご好評頂き、特にインスタでの

反響が大きかった、持ち帰り寿司の

こどもの日デコカブトを今年も

やってみましたよ〜( ´∀`)グリーンハーツ


昨年バージョン下矢印


去年はスーパーのパック寿司で、
今年はかっぱ寿司のお持ち帰り
寿司です寿司
 
{C7A53228-AD54-492F-BD9F-2E76578B6158}

今年は仲間を増やしてみたよ〜照れ


{81DBC9FD-72AB-44E1-AED2-27FA7D5C685B}

鯉のぼりの他に金太郎&クマ、

菖蒲、かしわ餅があるよルンルン

見つけられるかな?爆笑


{6D2F7767-BABD-4404-9F60-9F922D192D9C}

こどもの日のご馳走に、

鯉のぼりデコいかがですか?音符

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

 
{6203C9B7-7B0B-4DD3-B9D2-C2E80BB1B6DC}
8:55am花巻発の飛行機で札幌へ

{2DDEC9C8-466B-44AA-96CA-EC87FEA8B300}
 まずはらっきょでスープカレーカレー

{B039C6FB-330A-4DF1-8E27-00F64A7A244F}
大通り公園。

{830CF5E2-FA7A-4CA0-B4AB-2EF3958DB90F}
円山公園の桜桜

{750F75C3-1018-4CD0-9D09-5E3F24AB0390}
白い恋人パークラブラブ

{85A4DB4C-B16C-44E8-9C86-DCBE2E61A514}
夜は札幌成吉思汗しろくま焼肉

美味しかったもぐもぐブルー音符この後
ホテル近くの居酒屋へ日本酒

店への道順をホテルの人に聞いた時
「ホッケクラブのビルの・・・」
というか言葉を聞いてホッケクラブ
あの魚のうお座?クラブ???キョロキョロ

さすが北海道だなぁ〜、と感心
してたら〝法華クラブ〟という
ビジネスホテルでした笑い泣き
ホッケ違い〜!( ´ ▽ ` )ノ

旅の詳細もっと書きたいが。
もう眠くて書けませぬ〜zzzぐぅぐぅ
すごく楽しんでますよ!!チュー

 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵なGWの
夜をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ