こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しいGWを

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花

 

昨日がハード過ぎた為、今日は

ヨボヨボと過ごしているちなぞぅですおじいちゃん

せっかくの良い天気のGWなのに…( ̄ー ̄;

 

明日からのお出かけに備えて

しっかり休んで体調を整えて

おかないとね!ニヤリチョキ

ダラダラを正当化!(ノ´▽`)ノ

 

 

今日は簡単こどもの日

メニューのご紹介です♪こいのぼり

{2276D6E4-E69E-4D88-A6C5-72B3CBD24CFB}

簡単☆こどもの日の寿司デコこいのぼりこいのぼり

 

スーパーで買ってきたパック寿司寿司

に簡単デコを施しただけのお手軽

(手抜き?ゲラゲラ)メニューだよ~音譜

 

 

{5F5BAEFA-EC6D-420E-8DDE-275D4FC37FEF}
キッチン鋏ハサミで切り込みを入れて
尻尾を作りました。でも切り落とし
ちゃうと変な感じになっちゃうネタは
そのままの形で使っています。

 

目はスライスチーズスライスチーズを丸い抜き型

で抜いたものに、穴あけパンチで丸く

抜いた海苔を貼っています。

 

 

{51D54F34-18C5-4ABF-ABAC-756A34CE7084}
すごく簡単に可愛くなります!!
良かったらこどもの日パーリークラッカー
の一品にいかがですか~?ウインク

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
こどもの日ごはんカブトはこちらですニコ下矢印

 

 

おまけ流れ星

{B1298C5B-6A94-4806-9488-A6092ECA4F8C}

オイシックスのヨーグルトライフヨーグルト素材キラキラ

 

 

{2876BFDD-CC24-41E5-8875-F825BE043CB5}
「三重県北勢地区の限定酪農家の生乳を
90%以上使用し、北海道産の甜菜糖で
やさしい甘さに仕上げています」とのこと音符
美味しかったよ~!もぐもぐラブラブ

 

 

ちなぞぅが書いたKitOisixのPR記事↓

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵なGWの
夜をお過ごし下さいねお月様キラキラ
 
 
読者登録してね