こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しいGW初日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

ちなぞぅは本日、平成最後の

お花見に行ってきましたよニヤニヤ

 

お花見弁当2019桜
 
またまた鯉のぼり握り
寿司にしてみたよ~カブト
 
作り方はこちらの記事を
ご参照ください下矢印
 
お刺身を予約しておいて朝、お店が
開くのと同時に取りに行きました。

ご飯は酢飯をラップに包んで握り
寿司の形ににぎにぎ寿司グッ

 

フライもた~っぷり揚げて持っていたよルンルン
食べやすい様に全てのフライに
爪楊枝をさしてから揚げました照れ

 

 

今日の盛岡城跡公園。

桜は散りかけです。でも
間に合って良かった!爆  笑
 
お昼過ぎからお花見スタート。
 
去年、キンパビンゴした息子の
保育園時代からの仲良し
家族とのお花見ですニコニコ生ビール

 

 

風が冷たくて寒かったけど
すごーく楽しかったデレデレ音譜

 

 

帰りにみんなで…。

 

一風堂で締めのラーメンラーメン

 

ここで解散の予定でしたが急きょ

子供たちだけ友達の家でお泊り

をさせて頂く事になりましたキラキラキラキラ

 

というわけで今頃息子は友達の

家でゲーム三昧ウシシゲームGWの素敵な

思い出ができて良かったねラブラブ

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵なGW初日
の夜をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter