こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい月曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

ブキチ弁当の記事を

アメトピに掲載して頂きまして

ありがとうございましたグリーンハーツ

 

昨日はお花見桜に行ってきたよ~♪

家に帰ったらすぐに寝てしまい

ブログが書けなかったzzzぐぅぐぅ

 

というわけで今年のお花見弁当c.blossoms*

{5DB88C00-CA10-4D5A-BB9F-907FC6416ACC}
ミニバーガーのお花見弁当ハンバーガー
 

今年はミニハンバーガーハンバーガーがメインの

お花見弁当にしてみました。

 

{CE367D4F-D630-4C7D-87C8-6CE5BDF7EB95}
ちっこいバンズあんぱんを焼いて
ちっこいハンバーグハンバーグ
焼いて、ちっこいハンバーガー
を大量生産ビックリマーク
 
重箱に16個(4列×4列)入れるつもり
で作りましたが、パンの焼きあがりの
膨らみ具合がイマイチ想像できず
テキトーに作ったらやっぱりちょっと
大きかったてへぺろ
 
{CF9733FE-81FD-4A62-B789-9637CA0B64D4}
ぶぶあられ衣の海老フライエビフライ
 
{8C2C5E34-2F33-441B-A924-EC6C20AA6F90}
最近自分の中でブームの
キンパも持って行ったよ太巻き
 
毎年恒例になっている息子ニコ
保育園時代の仲良し家族3組での
お花見桜今年も楽しみにしてました照れ
 
衝撃的だったのは3家族とも
キンパを作って持ってきたという
まさかのキンパビンゴ!!ポーン
春のキンパ祭り~♪(ノ´▽`)ノ
 
しかもミニハンバーガーハンバーガーも2家族
かぶっていたという・・・びっくりどうせなら
こちらも3家族でビンゴしたかったニヤニヤ
 
たまにしか会えなくても通じ合って
いるんだね~ウインクラブラブ
 
って言うか、事前に打ち合わせ
しないの??って話ですよね滝汗
 
いつも持ち寄りの際、かぶらない様に
事前にやりとりしてたんですけどね。
その段階で意外と誰ともかぶらな
かったんですよ。

 

だから今回も絶対にかぶらないはずグッ

とみんな暗に思ってたら・・・モロカブリ笑い泣き

でもキンパって美味しいから大量にあっても

あっという間に売り切れていったよ口笛

 

{CD993792-EFDB-4CF7-B9DB-73A6C32E9316}

次回は事前打合せしよう・・・てへぺろ

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

お弁当(キャラ弁以外)一覧です曲げわっぱ

https://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098380702.html

 
{7147FBEE-C2A5-465A-BDDB-8FFA94720BE0}
盛岡城跡公園の桜は満開桜 
 
{6A3BAB1E-BE0B-495D-95BD-7DD11EC26781}
楽しいひと時爆  笑生ビール
 
{B2B5D74A-E240-4845-A45A-98EDEB70BC1D}
夜桜も素敵でした夜桜
 
子供たちは帰り際、近い再会を
誓ってハグしてました2人音譜
欧米かっ?!ツッコミアメリカ
 
 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵な月曜の
夜をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   
{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム