こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい月曜日

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

昨日東京から戻ってきた旦那は

今日から沖縄へ行ってしまいましたヤシの木

沖縄いいなぁ!羨ましいぜぇ~!ガーン

 

でも飛行機飛行機の出発が二時間以上

遅れて空港で足止めを食らったらしい。

 

ANAからお詫びの商品券2,000円くれて

それが仙台空港でしか使えないので

まだ旅が始まる前からお土産購入笑い泣き

しかも沖縄じゃなくって仙台土産むすび丸あせる

 

というわけで今週は旦那弁当がお休みの為、
おうちごはん等をご紹介したいと思います爆  笑
{5F952648-C52C-425C-A0D1-B8E9D5CF6EAA}
鯉のぼりのスパムおにぎり鯉のぼり
 
スパムおにぎりスパムというタイトルに
したけど、酢飯だしこの見た目だし
どちらかというと「スパムにぎり寿司」
の方がしっくりくるかなぁ?キョロキョロ
 
{D87CCCD4-6E61-422A-9DB6-118645EA4532}
こどもの日ネタもそろそろ何か
作りたいと思っていました照れ
 
 
これまでにご紹介したこどもの日
ごはんの一部ですカブト下矢印
 
{C4AB7BAD-90D1-47B9-BDDD-3E6FBBA9BC80}
目のスライスチーズチーズは丸い抜き
型で抜いて、海苔は穴あけパンチ
で丸く抜いています。
 
卵焼きと焼いたスパムをキッチンはさみハサミ
でちょんちょん!とカットして尾びれ風の
形にしているので簡単ですグッ
良かったら作ってみて下さいねウインクラブラブ
 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

キャラプレート一覧ですぽってり苺

https://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098358525.html

 

 

沖縄には10年前に友達の結婚式で

一度行った事がありますニヤニヤ

 

まだ生後9か月だった息子ハイハイを連れての

二人旅飛行機だからドキドキドキドキだったけど、

まだ歩く前でそんなに手がかからない時期

だったので全然大丈夫で、かなり

楽しめて大満足の旅でしたニコニコ

 

10年前の写真だよ↓

レンタカーを借りて瀬底島まで

行ってみました車


(本当はパイナップルパークに向かっていたんだけど

曲がりそびれてしまいあせる、えーい!もうこのまま

瀬底島に行っちゃえブルー音符となったのでしたゲラゲラ

 

沖縄の海、すごーく綺麗だったなぁラブ

あー、また行きたい!!!ラブラブ

 

 

今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な月曜日を

お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム