こんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、元気に過ごされて

ますでしょうかカナヘイピスケカナヘイ花       

 

フルーツサンド弁当の記事を

アメトピに掲載して頂きまして

ありがとうございますYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーグリーンハーツ

 

今年も鯉のぼり寿司作りました!

コロナ禍の影響でお寿司も

こんなデザインになっちゃったよ爆  笑

社会的距離取れてない鯉のぼり寿司カブト
 
密ですね~!!!滝汗
ソーシャルディスタンス、全く
取れてないよ~!!!ゲッソリ

 

今年は鯉のぼり君たちも、ちゃんと
マスクをして、他の人(魚?)との距離を
2mあけて下さいっ!ニヤニヤ
 
今年もかっぱ寿司寿司のお持ち帰り
寿司をデコって作りましたハサミ

 

ネットで注文しておいて、支払いも

カードのみなので、受け取りだけ

だからとてもスムーズですよチョキ

 

おうち時間を楽しく過ごして

コロナ禍を乗り切ろうビックリマークウインク

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
キャラプレート一覧はこちら↓宇宙人くん

 

これまでにご紹介した

こどもの日ごはんの一部です↓

 

 

 

 

鯉のぼりスパムおにぎり

 

 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter
 

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座進研ゼミ 高校講座