”木梨目線!憲sunのHAWAII”で紹介されたレストラン | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。



メモ追記(2015年1月8日)
番組で紹介された8話までのレストラン情報を再編集しブログにUpしました。
”木梨目線!憲sunのHAWAII”で紹介されたレストラン一覧*再編集~2015.1*


゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。


憲さん”こと、とんねるずの木梨憲武さんが、独自のゆる~い視点でハワイを紹介する”木梨目線!憲sunのHAWAII
ハワイ関連の記事を書かれているブロガーさんにもファンが多い、人気番組ですよねテレビ


宝石ブルー木梨目線!憲sun木梨目線!憲sunのHAWAII  
ちこの暇つぶし
しかしながら、私は番組内での憲さんの自由奔放すぎる行動や料理の食べ方がちょっと苦手なので、1話以降ほとんど見ていませんあせる
それが、先日久しぶりに会った友人から、「ちこも”木梨目線!憲sunのHAWAII”見てるでしょ?結構あの番組で紹介してるレストラン行ってるもんね~」と言われ、ビックリ!!
帰宅後、「そんなに行ってるのかな?」と思い、ネットで調べてみると、友人がそう思ったのも納得のカブりようでしたえええー!!

宝石緑
木梨目線!~憲SUNのHAWAII~ 木梨流 ハワイの過ごし方ちこの暇つぶし
2012年7月1日(日)13:00~放送分は、9軒中6軒
バムナム
ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル
いやす夢 Iyasume
朝日グリル
レストラン和田
マイタイバー


宝石紫木梨目線!~憲sunのHAWAII2~ NEW×BETAハワイ
ちこの暇つぶし
2012年12月28日(金)20:00~放送分は、10軒中4軒
お好み焼き 千房
和さび ビストロ

レストラン和田
高橋果実店


宝石赤木梨目線!憲sunのHAWAII3~COORDINATE&SCHOOL
ちこの暇つぶし
2013年7月7日(日)12:00~放送分は、12軒中8軒
パイオニア・サルーン
ハレ・ベトナム
デュークス・ワイキキ・レストラン

朝日グリル
チェンマイ
甚六パシフィック
松玄 ハワイ店
サイド・ストリート・イン

宝石白木梨目線!~憲SUNのHAWAII4~ そうだ○○へ行こう!
ちこの暇つぶし
2013年7月13日(土)19:00~放送分は、5軒中3軒
東仙閣
レナーズ・ベーカリー
バムナム


全体的に名の知れた有名店ばかりなので、私に限らず、これらのレストランを紹介されているブロガーさんは大勢いらっしゃると思いますが、参考までに店名をクリックすると”過去の訪問レポ”に飛ぶよう設定しておきましたので、よかったら覗いてみてください Queenly

注意画像は全て番組HP よりお借りしましたごあいさつ

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ