Leonard's レナーズ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Leonard's


住   所 :933 Kapahulu Ave.
電   話 :808-737-5591

営業時間:日~木 5:30~21:00

       金~土 5:30~22:00

定 休 日 :無休

備   考 :日本語メニューあり


ハワイの代表的なスウィーツのひとつであるエンゼルクリームマラサダ(ポルトガル風揚げパン)

「とっても美味しいうまそ~」と言う噂は耳にしていたのですが、なんとなく常夏のハワイで揚げパンを食べる気にはなれず、実は今まで食べたことがありませんでしたあせる

しかし、やはり一度は食べてみなければと思い、「マラサダならここ!!」と、ロコたちが、口を揃えて絶賛する1952年創業の老舗ベーカリーレナーズ 』へ行ってみましたぶーぶー


宝石ブルーお店
ちこの暇つぶし

お店はカパフル通り沿いにあり、ワイキキの中心部からはちょっと離れていますしょぼん

ちこの暇つぶし

タイミング悪く、私たちがお店に着いたときは、ちょうどツアー客(日本人20~30名)が到着したところだったので、凄い行列でしたかたつむり


ちこの暇つぶし

しかし、ツアー客たちは(私もですが)、名物のマラサダしか興味がないためか、行列しているわりには意外と早く順番がまわってきましたHAPPY

ちこの暇つぶし

たまたまだったのかもしれませんが、このときは店員さん以外ほほ100%日本人観光客でした汗笑

宝石緑ドリンク類
ちこの暇つぶし

コーヒーから、ソーダ類まで揃っています音譜


宝石紫パン&ケーキ
ちこの暇つぶし

ベーカリーだけあり、

ちこの暇つぶし

マラサダ以外にも、

ちこの暇つぶし

美味しそうなケーキや、

ちこの暇つぶし

パンが、

ちこの暇つぶし

ショーケースに、たくさん並んでいましたあげ


宝石赤メニュー
ちこの暇つぶし

日本語で書かれたメニューが用意されているので、

注文に困ることはありませんグッド!

ちこの暇つぶし

とりあえず、オリジナルとシナモンのマラサダを1個づつ購入しました音譜


ちこの暇つぶし

紙ナプキン等は、セルフサービスです

宝石白マラサダ シナモンと砂糖 $0.70
ちこの暇つぶし

シナモン好きの旦那様は、シナモン風味のマラサダ


宝石ブルーマラサダ オリジナル(白砂糖) $0.70
ちこの暇つぶし

私は、一番シンプルなオリジナルにしましたニコニコ

ちこの暇つぶし

油で揚げてあるにも関わらず全然油っこくなく、ふわっふわでやわらかく、と~っても軽いスウィーツですheart

日本の揚げパンとも、ドーナツとも違うと思います!!

これなら2~3個ぐらいは、余裕でペロっと平らげられてしまいそうですひよざえもん ラブラブ


いつでも揚げたて熱々を購入できるのが、人気の理由の一つであることは間違いありませんが、味も文句なしに美味しいと思いますおいしい


しかし、ホテルから徒歩では行けない場所にあるので、そう頻繁に食べられない点が、とっても残念です↓↓


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
この記事が参考になった場合は、
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる