こんばんはー

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、

鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松

あけおめ〜〜門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅

(IKKOのいかほど〜〜の感じで言ってます)


お正月休みあっという間に終わりびびりました煽り

そしてポヨミは人生初おみくじ

ドクロ

ひいてました(笑)

南無三、、、、





さて、年末に間に合わなかったマツコ的ベスコス2023年

最後に紹介したいのは2つ!

小鼻の毛穴小さくなっちゃったペアです。


本家受賞のベスコス乳液! 

まず1つ目

雑誌のベスコス乳液部門で入賞してるこちらです



ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク



 


前々からレチノールが話題でそれで知ってたDr.k


 

 


いつかレチノールを買おうと思ってたのですが、美容家の神崎恵さんがこの乳液をインスタライブでPR紹介していて、レチノールより先にこちらに手を出してしまいましたニヤニヤ


使ってみた感想ですが

  • 割と軽めなテクスチャーで伸びよし。
  • ふわりと香るナチュラルな香りで好感度大。

という感じ。




使い始めて翌日、

なんかキメが整ってるかも、、、キラキラキラキラ

艶が出てるかも、、、キラキラキラキラ

と明らかに違いを感じました不安飛び出すハート飛び出すハート




そしてそしてしばらく使って私

気付いたんです。



気になってた

ブツブツいちごいちごいちごいちご

いちご鼻の毛穴いちごいちごいちごいちご

小さくなってない?!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



びっくりしました。

最近、鼻の上の毛穴が黒くブツブツしてて

ファンデーションで隠しても夕方には剥げて余計ブツブツ汚くてどうにかせにゃと思ってたんです悲しいアセアセ

それが気づいたら毛穴小さくなってたんですっ!


※あまり分かりやすい写真なかったけど実感はすごかったキラキラ

変えた事といえばこれしか考えられないのでこの乳液の効果としか思えない!笑い泣き

あまり化粧品で目に見える効果があるものってないと思ってますが、これに関しては実感がすごかったので感動でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


説明読んだら


ナイアシンアミド、ビタミンC、レチノール*など、計10種のビタミンを黄金比でカクテル配合

さらに、毛穴が目立つ肌を引き締める「カフェイン・グリシン」配合



フムフム真顔耳耳耳どうりで毛穴が小さくなるわけだOK

レチノールもいま流行りのナイアシンアミドも入ってるそうなので納得です



マツコは定期便にして只今二本目突入しています愛飛び出すハート飛び出すハート



Qoo10の人気商品! 

そして2つ目

ノーモアブラックヘッド


その名の通り、鼻毛穴の黒ずみをキレイにしてくれるものですキラキラ

YouTuberの子が紹介してた使い方をアレンジして使ってます




①まずお風呂に入って毛穴を開き、剥がしたコットンにノーモアブラックヘッドを数プッシュ

反対側が透けて見えるくらい



②そして鼻にピタっと張り付けたら上から追いプッシュしてヒタヒタに。

湯船につかり15分くらい放置



洗い流してダメ押しでウォーターピーリングでお掃除

※私はヤーマンのウォーターピーリングを使ってます


 


完全には無くなりませんが、これでかなりいちご毛穴いちご改善されますラブ飛び出すハート


私は面倒くさくて2週間に1回の頻度でやってますが、週2回くらいやればもっと良くなるかも指差しびっくりマーク

既にリピして二本目突入済みですグッ


以上、マツコの2023ベスコスです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2023年は

感動 するものに出会えた稀有な1年でしたちゅー

2024年もまた良い物に出会えますように、、、流れ星流れ星流れ星



では





アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 

 

 

 

人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー