こんばんはー

昨日旦那さんと論争になったのですが、年越しそばラーメンっていつ食べますか?

マツコの実家では夕飯食べて除夜の鐘ベルを聞きながら蕎麦を食べるというのがレギュラーでしたが、旦那さんの実家では夕飯が蕎麦だったとの事ポーン

今まで年越しながら食べるのが年越しそばだと思ってたので衝撃でした驚きびっくりマーク

家ごとのルールって比べる機会ないから聞いてびっくりする事ありますよね

おもしろいなと思いましたよだれ



さて、美容雑誌軒並みベスコスの発表してますね


マツコも今年感動レベルで効果があった化粧品があったので

マツコ的ベスコス

として発表しますニコニコキラキラキラキラキラキラ

美容家ではない一般ピープルの感想ですのでその辺はご理解を知らんぷり



39歳、お肌の曲がり角うずまきなんて

とっくに過ぎちゃって曲がりまくって一周回っちゃったんじゃないかってくらい悩みが増えてきました笑い泣きもやもやもやもやもやもや



シミくすみなど数ある悩みの中でマツコが特に気になっているのが

たるみ

なのですもぐもぐアセアセアセアセ




フェイスラインのもたつき二重あごと出てきていてショックを受けている所にほうれい線までも薄く出てきてしまい鏡見るたびにショックだったんです、、、チーン




beforeを見ていただきましょうか

39歳リアル

これですよ!!



目の下のクマもひどいし、ほうれい線気になる!
なんか
汚いっっ!

悲しい、、、



で、このほうれい線が今までなかったのに最近出てきてしまいどうしたもんかと悩んでたんです、、、

※丸で囲んだとこが出てきた



それが今年出会ったものを使ってここまで薄くなったんです!

どーーーーん↓↓↓↓




並べるとこう



横から

かなり薄くなったと思います。

実際鏡で見ても薄くなってるって実感しておりますニヒヒグッ




そんな素晴らしき効果を発揮した子がこちら!


リミーエコーツーペースト!




こちらは元々医療用予防接種だったそうで火傷の患者さんとかに使われていたものを美容用として売り出したものだそう



炭酸パックって最近流行ってますが、これが他と違う所は炭酸が皮膚表面で発生するのではなく皮膚の内部にある水分に反応して

皮膚の内側で炭酸ガスを発するという事キラキラ

つまり

内側から血行が良くなる

のです!



それがマツコのようにほうれい線が薄くなる結果に繋がったのかと、、、




使い方はこれぐらい出して全顔に塗りますバイバイ
耳下腺と首や顎下にも私は塗ってます。
※これは出しすぎたアセアセもっと少なくてもいいくらい

これはたっぷり塗る必要ないそうで本当ちょっとでいいんですよね。
だからコスパ¥がすごくいい!



前、美容家のYouTubeの方が炭酸パックは毎日やった方がいいと言ってたんですが、正直よく紹介されてる炭酸パックは高い!ドクロドクロドクロ
毎日なんてマツコのお財布事情からするとキツいんです悲しいガーンガーンガーン

※EKATOも良かったけど高いんじゃ

それでいうとこのリミーエコーツーペーストは
¥12,000なんです!

いや、高い!高いよ?
けど少量で済むから毎日使っても1ヶ月以上もつんですよだれ
マツコは1つ目は毎日、2つ目は途中から2日に1回にしてます。
今使い始めて2個目で4ヶ月目です。
ほうれい線の効果が分かりだしたのは1ヶ月たったくらいでしょうかね、、、


ほうれい線にも良いですが、
くすみも抜けて
肌が明るくなってきました爆笑キラキラキラキラ


本当にとにかく!
今年一番感動した美容品でした愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみにもちろん
デメリットドクロドクロドクロ
もあります。
マツコ的に思うデメリットは2つ。

①塗ってから10分〜30分おかないといけない 

他の炭酸パック同様、塗ってからしばらく置かないといけません。
推奨は10分〜30分
マツコはお風呂の後に塗って髪の毛乾かしたりしながら20分ほど置いてます。
時間がない人せっかちな人には不向きかもしれない、、、

②一般流通してない 

 これ楽天とかアマゾンで売ってないんです、、、凝視ガーン
買うとしたらHPに記載がある取扱いの医療機関やサロンで買わなきゃいけない、、、

しかーし!
実はマツコ、ネットで購入してます。
アメブロでエコツーペーストでの記事検索して通販してるサロンさんがあったのでそこで買っております指差しナイショダヨ



そんなわけでデメリットもありつつも、昨今で1番目に見える効果があった感動のベスコスでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次の記事ではこの炭酸パックと一緒に使って更なる美肌効果を発揮した今年のベスコスについて書きたいと思いますニヤリラブラブ

年越すまでに書かねば


では



アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 

 

 

 

人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー